募集は終了しました
ミラノ

L'Italiano in Tavola

ミラノ イタリア語レッスン イタリア家庭料理

Watch Watch
L'Italiano in Tavolaに関する画像です。
土曜日の午前中は、プロのイタリア語講師とイタリア料理シェフのコラボによる、
イタリア語とイタリア家庭料理レッスンはいかがですか?
楽しみながらイタリア語を学びたい方、レベルアップを図りたい方のご参加を、お待ちしております。

コース概要:
1回(土曜午前中 約4時間)95 €
1時間半のイタリア語レッスンの後、2時間半の調理実習と試食を予定しております。

レッスンでは、各回のレシピに関連した食べ物や文化、言語的背景を話題にしていきます。
特に“ミラネーゼの食文化“にフォーカスする予定です。

最小催行人数は6名です。お気軽に下記までお問い合わせ下さい!

問い合わせ先
Cristina e-mail: litalianointavola@gmail.com

★★ご自宅でイタリア語とイタリア家庭料理の無料レッスンを!
イタリアの家庭の雰囲気を感じながら学ぶ場として、ご自宅のキッチンを6~7名でのレッスンにお貸しいただける方を募集しています。ご協力いただける方の受講料は、無料にさせていただきます。興味のある方、お問合せ下さい!
カテゴリー
語学
対応エリア
ミラノ

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Italiano in tavola
募集は終了しました
記事ID:93773 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
イタリア掲示板の項目一覧イタリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画