募集は終了しました
ローマ

永遠の都であなただけのオリジナルの旅を楽しんでみませんか?

Watch Watch
永遠の都であなただけのオリジナルの旅を楽しんでみませんか?
ローマで1994年からガイドをさせて頂いてる、ローマ県公認ライセンス所持者のベテランガイドです。
歴史の詰まったこの世界永遠の都ローマを、お客様に、ある時は感動し、そしてある時には面白おかしく、そしてある時にはおいしく(笑)楽しんでいただけるようにをモットーにガイドをしております。
王道の観光名所のご案内から、知る人ぞ知るローマといったマニアックな名所、古代のローマ、中世のローマ、バロックのローマ、ローマの美術館巡り、教会めぐり、小さなお子様のいらっしゃる家族で楽しむローマ、自然派の方にお勧めのローマ、といったテーマに沿ったご案内、ローマ郊外の名所などなど幅広くご案内しております。
ぜひ、ローマへいらっしゃってください。お待ちしています。
カテゴリー
旅行・ツアー
対応エリア
Roma

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
MAHO
募集は終了しました
記事ID:24192 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
イタリア掲示板の項目一覧イタリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画