ミラノトリノ

国際郵便のfiscal codeの記入欄について

Watch Watch
現在出張のためイタリアに短期でおります。
その間にイギリスから荷物を国際郵便を出張先の会社の住所に私宛で送って頂いたのですが書類が届きました。
その項目にてfiscal codeの欄があるのですがイタリアのコードを持っておりません。
fiscal codeの確認用のサイトで自分に振り当てられるコードはわかりましたが申請をしていないため実際のコードではありません。記入するだけのものであればそのコードでもいいとは某サイトに書いてありましたが、今回の場合がそれにあたるのかがわかりません。
荷物は急務で受ける必要があるのですが、どのように対応をしたらいいのでしょうか。
お手数をおかけしますがお分かりになる方がいらっしゃれば教えてください。
カテゴリー
仕事
投稿者
タカシ
記事ID:201500 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.1 guest 2021/09/05 23:01
税関の書類ですよね?備考欄に理由をそのまま書けばよいと思いますよ。短期滞在用のビザなどイタリアに滞在するための公式書類があれば、そのタイトルと番号をcodice fiscaleの代わりに書くのもよいかとおもいます。会社の人事や経理、またはイタリア人同僚などにあらかじめ電話して尋ねてもらうのもよいのでは?その際は電話で話した年月日&時間と、その相手の名前もメモしておいて備考欄に一緒にかくとよいでしょう。
関連する記事
イタリア掲示板の項目一覧イタリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画
SNSで新着記事を配信中です
イタリア掲示板の公式Facebookです
イタリア掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!