ミラノ

納豆を売っているお店

納豆

Watch Watch
こんにちは。
ベルガモ(ミラノ、ブレシャでも構いません)で、納豆を販売しているお店を探しています。
通販は冷凍品の為配送料が高くつくらしいので、できれば直接買いに行きたいなと思っております。
情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
カテゴリー
生活
投稿者
納豆
記事ID:206265 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 納豆 2021/10/30 10:50
ベルガモのアジア系スーパーに行ったものの無くて、店員に聞いても「うちでは仕入れた事無い」と言われてしまって…。
やはりミラノまで行かないと手に入らないようですね。頑張って教えて頂いたお店まで行ってみようかと思います。
情報、ありがとうございました。
No.3 guest 2021/10/29 08:39
ミラノであれば、チャイナタウンのKATAYやロレート駅近くのSEMPRE VERDEなどに売っていますよ。他にもモンツァのチェントロにある信(SIN)マーケットというアジア系スーパーでも置いてあるのを見ます。どの街にもアジア系スーパーに行けば置いてある可能性高いのではないでしょうか?
No.2 納豆 2021/10/25 11:13
ポポロ屋さんは名前だけは存じてましたが、行ったことがなかったので納豆も売っているとは知りませんでした。
KATHAYというお店もネットで調べてみます。
情報ありがとうございました!
No.1 guest 2021/10/24 01:27
ミラノであれば、ポポロ屋(日本食レストラン)や、チャイナタウンで売っていますよ。チャイナタウンの大きいところでしたら、KATHAY。Via Paolo Sarpi沿いに、アジア系の食材が売っている店(3-4軒)にもあります。
関連する記事
イタリア掲示板の項目一覧イタリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画