ミラノ

ミラノ中央駅付近でラピッドテストができるところはありますか?

Watch Watch
はじめまして。
パリから今月末イタリア旅行を予定しています。ワクチン3回が完了していないのでフランス入国前のテストが必要なのですが、ミラノ中央駅からパリ行きの電車に乗る前に、ラピッドテストをやってくれる場所はありますでしょうか?
フランスでは予約なしで薬局に行ってテストをして、15分後くらいにメールで結果がもらえるのですが、イタリアではどのような流れでしょうか。
予約の有無や価格も含め、教えていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。
カテゴリー
医療
投稿者
Lala
記事ID:225288 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 guest 2022/05/12 02:44
Michiさま

ミラノ中央駅内でできるのですね:) 詳しく情報ありがとうございます。大変助かりました!
No.1 Michi 2022/05/11 17:14
ミラノに在住する者です。
中央駅二階にある薬局で15ユーロで検査できます。
今は予約をしなくてもあまり人がいないのですぐに検査ができます。15分弱で全て終わり、その場で陰性証明をもらうことができます。
私が行ったのが3週間ほど前です。変わってはないとは思います。
関連する記事
イタリア掲示板の項目一覧イタリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画