ミラノ

ミラノでの小児科医院

Watch Watch
現在フランスに住んでいます。4月から1歳の子供を連れてミラノに引っ越すことになりました。当地では日本人の小児科の先生のクリニックに通っていて、いろいろな場面で本当に助かったのですが、ミラノにも同様に日本人の小児科の先生はいらっしゃるのでしょうか?あるいはおすすめの小児科ドクターを教えていただければ幸いです。住居はまだ決まっていないので特定のエリアでなくても構いません。
カテゴリー
医療
投稿者
中村清一
記事ID:49279 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 Gatta 2017/03/04 10:43
小さいお子様を連れての移住となると心配事も多いかと思います。15ヶ月の子供の母としてお気持ちお察しします。
私はミラノに住んでいた者ですが、ミラノには森下先生という日本人医師がおられます。でも残念ながら小児科医ではありません。
この方に小児科医を紹介して頂くのも良いのではないでしょうか。
このサイトも見つけました。参考になさって下さい。
https://latte.la/travel/place/milano/hospital
関連する記事
イタリア掲示板の項目一覧イタリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画