ミラノ

ミラノの秋のイベント情報お願いします。

観光 イベント ミラノ インテリア

Watch Watch
ミラノのに今年10月から11月頃に旅行を考えてます。
Oh bej Oh bejとファッションウィーク以外で楽しいイベントなどあるのでしょうか?
またミラノでは路上でお酒を飲むことは法律で禁止されているのでしょうか?

何かお勧めの観光スポットなどがあれば教えて頂けましたら幸いです。
ファッション、インテリアなど小物が大好きです。
クリスマス向けの小物とかお土産に買っていこうと考えています!!
カテゴリー
観光・レジャー
投稿者
ミラーノ行っちゃりーの頼みーの
記事ID:52444 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 ミラン 2017/07/13 08:55
路上でお酒を飲むのは控えてください、飲みたければ、路上に出されたテラス席でアペリティーボ(ハッピーアワー)がおすすめです。

毎月最終日曜日は、ナビーリョ運河でアンティーク市が出るのでいかがですか。その時分は暑くなく寒くなく歩きやすい頃です。Duomo周辺にクリスマスマーケットが出るのは、クリスマスの約1カ月前ごろからだったかと思います。

その他、スカラ座ではオペラなどの公演がありますし、また、ミラノ以外で良ければ、秋のその頃は、ピエモンテ州のアルバの白トリュフ祭がおすすめです。
関連する記事
イタリア掲示板の項目一覧イタリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画