フィレンツェミラノナポリローマトリノヴェネツィア

頑張っている方探しています!ご存知の方教えてください!

Watch Watch
日本のテレビ番組の制作に携わっているものです。
現在企画段階なのですが、イタリアの取材を考えています。

その中で、イタリア在住のイタリア人の方で
『キャリアウーマンなのに家事などは苦手』
『ボローニャにあるパスタのお店で働く経営は大変な状況だけど頑張っている方』
『新規オープンして頑張っている方(シングルファーザー/シングルマザーで切り盛りされている方)』
『大家族でオリーブ農園を営んでいる方』
などなど、頑張っている方がいたら取材を考えております。
そのような方々をご存知の方がいましたら教えてください。

宜しくお願い致します。

※現地のイタリア人の方を取材したいと思います

追記2017/10/05
皆様コメント頂きましてありがとうございます。
イタリアママさま、Mariさん、もしも可能でありましたら、一時的に作りましたtvresearchinjapan@gmail.comの方へご連絡頂けましたら幸いです。
こちらが公開ベースになっておりますので、上記のメールにご連絡頂けましたら詳細をお伺いさせて頂きたく思います。
他の方で何かご存知の方がいらっしゃいましたらメールお待ちしております、宜しくお願い致します。
カテゴリー
現地の頑張っている人
投稿者
マリン
記事ID:66867 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.11 かるちゃとーれ 2018/06/15 16:24
当方としても心当たりがある方に連絡することは可能ですが、詳しい内容をお伺いしたいと思います。
もし、興味がございましたら、ご連絡下さいませ。
No.10 Ayako 2018/01/23 19:06
すいませんイタリア人の募集でしたね。間違えてしまいました。失礼いたしました。
No.9 Ayako 2018/01/23 19:05
ミラノとピエモンテのアルバでヨガインストラクター養成コースをしているヨガインストラクターです。現在はミラノを拠点とし、日本でもワークショップを開催しています。よろしくお願い申し上げます。Instagram:ayakoiwakami
No.8 guest 2017/10/05 14:53
丁寧に教えて頂きましてありがとうございます。
No.7 guest 2017/10/05 14:49
質問・雑談コーナーはコメントでのやり取りしかできないですよ。メールアドレスを公開してやり取りするしかないと思います。
No.6 Eri 2017/10/05 04:37
マリンさん、こんにちは。フィレンツェでテレビロケコーディネーターのアシスタントをしている者です。もし取材先が特定されましたら、交渉からロケまで請け負うことができます。機材やカメラマンなどの手配をして、通訳も行います。ご連絡先が分からないのでこちらに書きましたが、もしご入り用でしたらこちらの掲示板にお返事ください。お待ちしています。
No.5 Mari 2017/10/04 22:53
日本で2年間プロロードレーサーの経験があり、昨年イタリアに戻り、新たな夢(プロチームのメカニック)を追いかけ頑張っている27歳のイタリア人を是非紹介したいです。
No.4 マリン 2017/10/04 20:48
畏まりました、一度確認致します。ありがとうございます。
No.3 Italia mamma 2017/10/04 20:46
通常は、記事を公開する際に、解答方法として直接掲示板にコメントとメールアドレスを公開せずに他ユーザーとメールでやり取りする方法が選べるのですが、もう一度設定をご確認して頂けますか?
No.2 マリン 2017/10/04 20:35
返信ありがとうございます。私が初めてこの掲示板を使うのでシステムがわかっていないのですがイタリアママさまにはどのように連絡でこるのでしょうか?ここの私のアドレスを出しますと公開という形になるのでしょうか?不慣れで申し訳ございません。
No.1 Italia mamma 2017/10/04 20:19
心当たりがあります。日本語が流暢なイタリア人二代目社長です。もしよろしければ、ご連絡下さい。
関連する記事
イタリア掲示板の項目一覧イタリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画
SNSで新着記事を配信中です
イタリア掲示板の公式Facebookです
イタリア掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!