フィレンツェ

ジュエリー制作の教室など教えてください!

習い事 ファッション 料理 教室 制作 アクセサリー

Watch Watch
はじめまして!
現在フィレンツェに短期留学しています。

何か習い事をしてみたいのですが、アクセサリー制作や料理教室、ファッション系のセミナーまたは教室はフィレンツェにありますでしょうか?

料理教室は調べると出てくるのですが、イタリア語がまだわからないのでよく読めず…。

アクセサリー(ジュエリー)制作やファッション系(デザインなど)に興味があって好きなので、全くの初心者なのですが教室みたいのがあれば行ってみたいと思っています。

専門学校のコースは初心者には難易度高くて厳しいと考えています…(汗)

どうぞアドバイスよろしくお願いいたします!
カテゴリー
生活
投稿者
あまろう
記事ID:71172 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 橋本いずみ 2018/05/28 09:52
こんにちは!フィレンツェのイタリア語学校、イタリアンミーをサポートしております。滞在期間はどれくらいでしょうか?お料理教室は日本語通訳付きでできるところもあります。また、彫金ですと日本人の先生もいるのですが(夏休みの期間は難しいかもしれません)・・宜しければご連絡ください。
No.1 guest 2017/11/23 11:59
こんにちは。
私のイタリア人の夫がジュエリー職人で、個人レッスンしてます。初心者大歓迎です。日本語を勉強しているので、イタリア語の教室だと不安な方でも安心かと思います。
メールでご連絡ください。:
julia_wakabayashi@yahoo.co.jp
関連する記事
イタリア掲示板の項目一覧イタリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画