一緒に楽しめる『遊びトモ』さがし!!

Watch Watch
初めまして!
いつも夏になると南イタリアで休暇を過ごしており。
あまりにも綺麗な海・自然の風景!
(特にシーズンオフの海は最高)
美味しい郷土料理!
開放的な市民・都市空間!

とてもその環境が、気に入り長期滞在しています。

ただ、残念ながら日本人と知り合う機会がありません。
もっとここでの滞在を楽しむ為に『メシ友、カフェ友、アソビ友』
そして一緒にプーリアを再発見しませんか?

メダカ


-- 2021-10-01 追記 --

追伸:2021年10月

レッチェで知り合った日本人のブロガーさんと一緒に蚤の市に行きました!

彼女は、レースが施された麻のオシャレなブラウス(新品)と個性的なガラスのコップを購入され、私は今回は無しでしたが、楽しい朝の蚤の市でした。(毎月最終の日曜日)

先週には、路上アーティストの日本人といつものブロガーさんと一緒に『お寿司食べ放題のランチ』に出かけました!(味は?でも、久しぶりの日本食で満足)

昨日は、シーズンオフの海に出かけましたが、、、砂浜には、10人程度の人々達でした。
なのでゆっくり『日光浴』ができました。(泳いでいる人もいました)

滞在中に少しずつ『知り合いの輪』が、増えて行きます!

こんな感じでレッチェの生活を楽しんでいますが、もし『気分転換』したい人!

南イタリア旅行を計画されちいる人がおられましたらご連絡ください!

『一緒に楽しみましょう!』
カテゴリー
サークル, 友達, 県人会・同郷, アウトドア, メル友
対応エリア
Puglia
投稿者
メダカ
記事ID:202588 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ヴェネツィア掲示板の項目一覧ヴェネツィアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画