• 生徒募集
  • レッスン探してます
  • homestey o insegna la cucina受付終了

    homestey o insegna la cucina

    5月19日
    in vacanza quest'estate vorrei homestey o,puo insegnare la cucina? persone cui piace di cucinare.perfavore. …qualquno nonno,nonna,mamma,
  • 日本語の先生探してます受付終了

    日本語の先生探してます

    4月16日
    ヴェネツィア周辺に住む知り合いのために日本語のプライベートレッスンをしてくれる日本人を探しています。
  • 裸婦画が描けるアトリエまたは教室を探しています受付終了

    裸婦画が描けるアトリエまたは教室を探しています

    7月26日
    人物画を目指しているものです。今年、パリのアカデミー・ポート・ロワイヤルというアトリエで研修機会がありました。わずか1か月でしたが、大変いい経験になりました。来年念願であったイタリアに行きたいと思っています。そこでイタリアで、油絵で裸婦を描ける場所がないか探しています。ただし、期間は2か月程度が限度です。訪問都市としてはフィレンツェですが、ヴェネツィア・ローマあたりも可能です。情報があればお教えください。
探している生徒は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、レッスン情報を投稿して生徒を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ヴェネツィア掲示板の特徴は、ヴェネツィアに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからヴェネツィアに行く人にも「レッスン・習い事」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもヴェネツィアに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためヴェネツィアに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ヴェネツィア掲示板であれば、現在ヴェネツィアに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからヴェネツィアに行く人」と「これからヴェネツィアを離れる人」もつなげることができます。ヴェネツィア掲示板なら、同じ「レッスン・習い事」の案内でも、届けられる層が広がります!

「レッスン・習い事」に新規投稿するには?

ヴェネツィア掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「レッスン」に関する広告を無料で投稿できます。

ダンス、音楽、料理などのレッスンの生徒募集はもちろん、家庭教師、語学、パソコン、アートなど幅広いジャンルのレッスンの広告にご利用頂けます。ヴェネツィアに駐在しているご家族など、日本語による習い事を求めている人も大勢います。

ヴェネツィアに滞在して初めて、日本人としての自身のアイデンティティを確認する機会を持ち、着付けや生け花などの日本文化に興味を持つこともあります。ヴェネツィアでの生活をスタートしたばかりに日本人にとっては、

日本語で習うことができるレッスンは交友関係を広げるための貴重な機会にもなります。日本人の生徒を募集したい人は、ぜひヴェネツィア掲示板にご投稿下さい。

ヴェネツィア掲示板は「これからヴェネツィアに行く人」も利用しています。ヴェネツィアに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して、あなたのレッスンを伝えるお手伝いをさせて下さい。

レッスンとは「先生と生徒」という立場で技術や知識を教える関係であるものです。知識やノウハウを伝えるのではなく、対価をもらって代わりに作業を行うものはレッスンではなく「サービス」に該当致します。

ヴェネツィアの「レッスン・習い事」情報
ヴェネツィア掲示板では、ヴェネツィアの「レッスン」の広告・告知をサポートします。教室を用意したレッスンでなくても、出張レッスンや家庭教師、個人的に趣味として提供しているレッスンでも、どんなスタイルのレッスンでも広告を出すことができます。自由に生徒の募集の場としてご利用ください。ヴェネツィアであっても日本語による習い事は存在します。新しい技術が身につく、新しい知識が増える、新しい人間関係ができるなど、レッスンを受けることによってヴェネツィアでの生活がより豊かになります。レッスンを提供している先生がいて、そしてレッスンを求めている生徒もいます。けれど昨今の情報が溢れているインターネットの世界では、お互いに出会えることが非常に難しくなってきています。先生にとってレッスンを紹介する専用のウェブサイトを作ることも簡単ではありません。またウェブサイトを持っていてもインターネット上で、そのレッスン情報を求めている人に届けることもまた困難です。ヴェネツィア掲示板は、こうような状況を解決するために存在します。レッスンを広告したい先生と習い事をしたい生徒をつなげるためのサービスです。
「レッスン・習い事」を投稿(無料)
ヴェネツィア掲示板の項目一覧ヴェネツィアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画