募集は終了しました

★★ヴェネチアでガイドorアシスタント 探しています★★

Watch Watch
家族3人でイタリア旅行に行きます。

ヴェネチアには8月1日の午前中に到着して8月3日の朝に次の都市に移動予定です。

ヴェネチア滞在中にガイドかアシスタントをして下さる方連絡お待ちしております。
希望は日本人女性で20代・30代がベストですが、場合によってはその他も可です。

明るく元気に対応して下さる方、ぜひよろしくお願い致します。
カテゴリー
旅行・ツアー
投稿者
カンノ
募集は終了しました
記事ID:18241 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 guest 2015/07/26 03:03
はじめまして。
私たちは、言葉トラブルの無い、安心・安全・快適なご旅行をサポートいたします。

もしも、イタリア旅行中に言葉の問題が生じた場合、貴方に通訳者の電話番号をお知らせし、貴方が通訳を必要とする時に、通訳者に電話(スカイプも可)することで、スムーズにコミュニケーション出来るよう、貴方の言いたいこと、聞きたいことを携帯、スマホ、スカイプ等で通訳します。

ヴェネチアでの滞在中にガイドも、アシスタントも、イタリア人との通訳も、パスポートやお荷物の紛失時も、レストランでも、駅の切符売り場の窓口でも、ショッピングでも、不測の事態が起きた時にも、貴方がお電話された時、すぐに対応させていただきます。

http://myinterpreter.web.fc2.com/index.html
上記サイトの「メールでのお申込み」をクリックし、「電話通訳」サービスをご旅行2日前までにお申込み下さい。
それでは、楽しいご旅行になることをお祈りしております!
関連する記事
ヴェネツィア掲示板の項目一覧ヴェネツィアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画