募集は終了しました

オーディション番組の投票を手伝ってもらえませんか?(;_;)

日本人 オーディション 韓国人 手伝い お願いします 日本在住 投票 お願い 手伝ってください オーディション番組

Watch Watch
オーディション番組の投票を手伝ってもらえませんか?(;_;)に関する画像です。
オーディション番組の投票を手伝ってもらえませんか?(;_;)に関する画像です。
オーディション番組の投票を手伝ってもらえませんか?(;_;)に関する画像です。
みなさんこんにちは。
私は日本在住の女性です。

GirlsPlanet999(通称:ガルプラ)というMnetのグローバルオーディション番組をご存知でしょうか?
私はこの番組に出演している1人の女の子を応援しています。
この番組は視聴者投票でデビューできるメンバーが決まるのですが、なんと日本やその他の国からの票に比べて、韓国からの票が8〜10倍ほどの価値があるんです…!
現在ファイナル投票中なのですが、期間が1週間で、日本人が毎日コツコツ投票しても、韓国からの票の1票分にもなりません…。本当に力不足で苦しいです。

そこで、お願いがあります。
どうか、投票を手伝っていただけないでしょうか?

私が応援している子はスー・ルイチーちゃんという中国人の女の子です。歌もダンスもラップも上手で、ビジュアルもとっても良いです!この子は中国の有名難関大学の一次試験を特待生で通っていたのですが、二次試験とガルプラの撮影が重なり、なんと、大学受験を蹴ってガルプラに参加してくれました。学歴社会の中国では、ありえないくらいの覚悟です。過去に中国のサバイバルオーディション番組に2度出演していたのですが、どちらもいいところまで行ったけれどデビューはできませんでした。そして、今回は3度目のサバイバルオーディション番組です。年齢は21歳、これがラストチャンスだと自分でも言っていました。
また、中国ではアイドル活動の規制が強まっており、ここで落ちて中国に帰ったら、もうステージに立つ彼女を見ることはできないかもしれないのです。
この番組の合宿は韓国で行われています。彼女は、こんなに長く海外に行くのは初めてだと言っていました。半年近くもの間、異国の地で懸命に韓国語を覚え、懸命に練習し、努力を絶やさない彼女をどうにかして守ってあげたいんです…。

彼女は日本ウケは良いのですが、票の価値がかなり大きく最重要な韓国ウケが良くありません。それを知っているのか、不安でかなり痩せてしまっています…。
そこで、みなさんにお手伝いしていただきたいのです。

どうか、スールイチーちゃんの夢を叶える手伝いを一緒にしていただけませんか?
UNIVERSEというアプリから、10月22日の午前10時まで毎日、1日1票投票できます。10月22日にはMnetでファイナルの生放送があり、放送中にも投票ができます。1日だけでも良いので、投票していただけないでしょうか?
私が彼女のために出来ることは、こうして、韓国票として投票できる皆様にお願いすることだけなのです…。
不安で極端に痩せてしまっている彼女を、安心させて、笑顔にしてあげたいのです…!
どうかご協力いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
カテゴリー
オーディションの投票
希望価格
無料
受け取り方法
応相談
譲受期間
2021年10月18日 〜 2021年10月21日まで
投稿者
日本在住のおたく
募集は終了しました
記事ID:205821 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
釜山掲示板の項目一覧釜山で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画