募集は終了しました

個人・法人販売店の募集

Watch Watch
低電位水素茶製造ボトルの販売店募集(大韓民国全域)

*内容*
韓国全域にて、低電位水素茶製造ボトル「還元くん」の販売店を募集します。
弊社は、韓国における販売許可をメーカーより取得している唯一の会社です。
販売店希望者と契約を結ぶのは弊社です。
韓国全域より販売店を募集します。
契約形態は、販売店契約です。

*商品概要
日本製の陶器製ボトル(美濃焼)にお茶を入れるだけで簡単に水素茶が出来ます。
このボトルは電解水方式で作る還元水や水素ガス混入方式の水素水とは異なり、自然界の摂理を忠実に守り、物質のもつ小さな振動の組み合わせから生まれる、イオンや静電気を利用して「抗酸化力」の強いお茶を作り出すことが出来ます。

*韓国で販売を開始するのは、今回が初となります。
数々の国や地域より販売店契約のオファーがある中で、初めて韓国に上陸します。

*パートナーの要件
健康や美容など、お客様と対面で接客する業界に流通チャンネルを持っている団体・企業または個人を希望します。または様々な分野で医療、福祉などを支援する団体・社会的意義がある事業を行っている方のお問い合わせもお待ちしております。ネットでボトルのみを安価でさばこうとする企業・団体とは取引を希望しておりません。
この商品は、開発者(メーカー)の方針により、女性の自営業者、シングルマザー、身体障害者の方々に小さな収入機会を創造し、男性経営者、フリーランサーの方にユニークな形で収益と人脈作りの機会を創造することを重視しています。そして弊社もこの指針に賛同しております。

*契約形態
製品に対して、出荷前完全前金制です。現地販売価格はお任せしますが、日本国内における販売実勢価格を踏まえ、それを大きく逸脱しないようにお願いします。
独占契約は行いません。販売店が複数になる可能性がございます。

*サポート体制
販売店に対しては、ビデオ・資料(韓国語訳文あり)を提供いたします。必要に応じて現地にて勉強会(セミナー)などの指導も行います。
カテゴリー
美容・ヘアカット, ヘルスケア, 通販
担当者
KIYOHARA KEISUKE
募集は終了しました
記事ID:121976 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
釜山掲示板の項目一覧釜山で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画