なんとなく会話はできているけれど韓国語をきちんと学びた...

Watch Watch
なんとなく会話はできているけれど韓国語をきちんと学びたい、でも学ぶ場や金額の合う学校がない、…と考えたことのある方はいらっしゃいますか。また逆に金額も手頃で、外国人に韓国語をきちんと教えてくれるいい学校をご存じの方、いらっしゃいますか。
カテゴリー
生活
投稿者
チェナミ
記事ID:18439 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 金寶榮 2015/09/19 21:34
スカイプ授業
No.3 siho 志保 2015/09/13 11:04
釜山にはユニワンというオフ会もありますよ(^^)
No.2 siho 志保 2015/09/13 11:03
交流会とかにいらっしゃって韓国語を直接使ってみるのはどうですか。ずっと本を見ながら勉強しても実際にできない場合も多いし。一応韓国人がよく集まる場所で韓国語を喋てみる練習も必要だと思います。
No.1 guest 2015/08/05 02:48
こんにちは。
私は、語学堂と韓国語学院両方とも通った事があります。学校毎にメリットデメリットがあると思います。
語学堂は、クラスに人が多いので、友達を作りやすい面、授業中が少々騒がしいのが気になってしまいました。
語学院は、少人数なので、ほぼマンツーマンで教えてくれます。質問もしやすいですし、語学堂では発音に関してほぼ指摘されませんが、マンツーで教えてもらい、きちんと通じる韓国語が身についたと思います。(現地の方と会話する際、聞き返される回数が減ったため)
デメリットとしては、交通が不便なところが多かったような気がします。
その中、私が通って良かったと思うところは、以下の語学院です。駅からも近かったので、通いやすいと思います。
http://allconsedu.co.kr/japan/
http://www.pusannavi.com/miru/2089/
関連する記事
釜山掲示板の項目一覧釜山で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画