募集は終了しました

引き寄せ著名作家・奥平亜美衣さん講演会

奥平亜美衣 ハピソ 自分を愛すると夢は叶う 見守るだけで子どもは育つ ハッピーソウル

Watch Watch
引き寄せ著名作家・奥平亜美衣さん講演会に関する画像です。
引き寄せ著名作家・奥平亜美衣さん講演会に関する画像です。
引き寄せ著名作家・奥平亜美衣さん講演会に関する画像です。
【 引き寄せのカリスマ・奥平亜美衣さん講演会】

こんにちは!
韓国で自分を楽しむ!ソウルを楽しむ!をモットーに日々を満喫するHappy Seoul (通称ハピソ) を主催しています、JUNと申します。

2015年に結成し、楽しそう!面白そう!が広がって現在ハピソメンバーは100人以上、日々急増しています。


ハピソでは、各イベント活動、お茶会などをやっていまして、今まで著名なところではHAPPYさん、岡田哲也さん、石田久二さんなどを招致し、講演会をしました。

この度、来月6月15日、16日の二日間に第二次引き寄せブームを作ったと言われる奥平亜美衣さんをお招きして、講演会・お話会を開催します。

既に先週ブログにて募集しましたところ、16日のお話会は満席となり、15日の講演会は満席になったのですが、会場を変更し増席したため、まだお席があります。

あみいさんも私たちと同じく国際結婚をされ、現在バリでご主人と娘さんと暮らしていますがバリと日本を行き来しながら活動されています。

今回は、バリから娘さんと一緒に初韓国です。

引き寄せの話はもちろん質疑応答で、進めていく予定です。

この機会にぜひ、生で引き寄せのカリスマのお話を聞きにきませんか?

当日は、亜美衣さんの子育て本「見守るだけで子どもは育つ」と、新刊で吉本ばななさんとの対談本であり、現在Amazonベストセラー1位になっている「自分を愛すると夢は叶う」こちら2冊を亜美衣さんサイン入りで販売致します。

詳細は、ハピソブログにてご覧ください!

https://ameblo.jp/happyseoul2016/entry-12377738436.html

たくさんの方のご参加お待ちしております。
カテゴリー
体験, 交流会, 勉強会, ワークショップ
開催日
2018年6月14日
時間
11時~1時半
参加費
50韓国ウォン
開催場所
seoul

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
toju
ウェブサイト
https://ameblo.jp/happyseoul2016/entry-12376255004.html
募集は終了しました
記事ID:88573 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ソウル掲示板の項目一覧ソウルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画