募集は終了しました

[ソウル]韓日交流同好会"together"の会員募集

Watch Watch
[ソウル]韓日交流同好会"together"の会員募集

日本のことが好きで,日本語と文化に興味深い韓国人
韓国が好きで韓国語と文化に関心が高い日本人

一緒に集まって交流できる同好会が出来ました!

おはようございます
現在韓国人メンバー全員日本語初心者です.
一緒に言葉の勉強をして,文化交流と,時間があるときに会ってコーヒー,ビール,キャンピング,映画,お酒,スポーツなど色んな活動をしたい方!!
さまざまな友達と付き合いたい方,歓迎します。

20~30代の会社員,大学生で構成されています。
まだ開設したばかりです。

会費はありません。 (ただ,活動費用は各自で負担します。) 参加自由
集まりは主に土曜日/日曜日及び休日に進行します。
平日に稲妻集会を推進したりします。
月に1~2回ほど会議を開いて参加は無料です。 (団体チャットルーム公示)

ちいきは おもに ソウルで 集まりを します。
関心のある方は是非参加をお願い致します。 ~!

お問い合わせ :
EMAIL : hunhuntae@naver.com
KAKAO : bbomodo
カテゴリー
サークル
対応エリア
SEOUL
投稿者
Hoon
募集は終了しました
記事ID:106666 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ソウル掲示板の項目一覧ソウルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画