募集は終了しました

日韓翻訳勉強をしてみませんか。

翻訳 勉強 交流会 カケハシ シンチョン スタディ

Watch Watch
日韓翻訳勉強をしてみませんか。に関する画像です。
日韓翻訳勉強をしてみませんか。に関する画像です。
日韓翻訳勉強をしてみませんか。に関する画像です。
日韓文化交流カケハシです。
シンチョンのカケハシで行われている勉強会サークルのご案内です。

毎週日曜日午前11時から午後1時まで日本人と韓国人の仲間が集まり、
日本語 → 韓国語
韓国語 → 日本語の翻訳の練習をしています。

中級以上のレベルなら大丈夫だと思います。
分からない場合は、みんなで相談して解決していきます。

勉強の後は、みんなでお昼ご飯を食べに行くので(いける人だけ)
会話の練習にもなると思います。

ぜひ参加したいという方は、カケハシ02-332-0505電話、カカオ・ライン:koreawikiへメッセージ或いは翻訳のメンバーである ヘヨン 010-8422-0243へ文字メッセージ
メール:gogyzzz@gmail.com
カカオトーク:gogyzzzへメッセージをお願い致します。
フェスブック: https://www.facebook.com/groups/seoulstudy/

そして最近はなぜか韓国人の比率が高まっているので、ぜひ日本人の方にもっと参加してほしいです。

ということで、一緒に勉強してみたいという方、ぜひ参加してください。

見学を兼ねて1回だけ参加してみたい という方もどうぞ。

サークルでは特に会費は取っていませんが、カケハシの場所を使うので利用料として5000ウォンが必要です。
(飲み物1杯付きです。)

それではお待ちしております。
カテゴリー
サークル
対応エリア
シンチョン

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
ヘヨン
ウェブサイト
https://www.facebook.com/groups/seoulstudy/
募集は終了しました
記事ID:21323 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ソウル掲示板の項目一覧ソウルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画