募集は終了しました

韓国言語&文化交流 団体、PUBLIC POINT

Watch Watch
韓国言語&文化交流 団体、PUBLIC POINTに関する画像です。
韓国言語&文化交流 団体、PUBLIC POINTに関する画像です。
韓国言語&文化交流 団体、PUBLIC POINTに関する画像です。
こんにちは! 私たちは韓国言語&文化交流 団体、PUBLIC POINTです。
私たちは2017年4月に結成されてから‘簡単なゲームや会話を通して韓国語を習得したり、グローバルな友達を作ること’を目的として活動して参りました。その目標のため、我々PUBLIC POINTにいる韓国人の先生たちは毎週面白いトピックを準備し、みなさんが楽しんでいただけるようなトピックに関したゲームを作っています。
この1年間、一緒におよそ40個のトピックについて話しあい、約100個のゲームをして参りました!
PUBLIC POINTででしかできない特別な活動!毎週土曜の2時間だけ。
他の団体よりも安く、そしてより早く韓国語を習得でき、韓国人の友達もたくさんできる。
この特別な活動にみなさんもぜひ一度参加されてみてはいかがでしょうか?
ソウルにいる語学堪能な優秀な韓国人の先生方がみなさまを温かくお出迎えいたします。

*活動案内

ー 場所:ソウル 麻浦区 西橋洞 326-29 地下1階、PUBLIC POINT (弘大駅6番出口から徒歩5分)

ー時間:毎週土曜日午後5〜7時まで 

ータイムライン

1) 午後5~6時(一つお選び下さい) 

  (1)あるトピックについて韓国語を使い話し合う。(トピックは毎週変わります。) 

  (2)1:1のマンツーマンで韓国人の先生から韓国語を習う。

  2)午後6〜7時

   その日のトピックに関したゲームをする。 

ー人数:平均約25名が参加します。  

ー参加費:1回 3,000ウォン 4回 10,000ウォン(※コーヒーなどを買う必要は一切ございません。参加費のみ。)
カテゴリー
サークル, 友達
投稿者
Public Point
募集は終了しました
記事ID:83841 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ソウル掲示板の項目一覧ソウルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画