募集は終了しました

ソウルでヨガ教室

ヨガ ソウル 韓国

Watch Watch
こんにちは!

韓国でヨガを始めてみませんか?
初めてする方はもちろん、経験のあるかたどなたでもOKです。

私が通ってる先生の代わりに、ご案内してます。


場所:市庁横 ファイナンシャルセンター 地下1階「Bode&Wellness」ジム内
日時:平日 午前10時/午後2;30
費用:99,000ウォン(3ヶ月登録時) 1ヶ月単位で登録される方は12万ウォンになります。

ヨガはもちろん、ジムのフロア、ジム内サウナ、お風呂も使い放題です。
*但し 平日10-17時内

3ヶ月登録された方の中で、1週間以上韓国を離れる場合、前もって先生に伝えていただければ、その分延長も可能です。


1回のヨガのクラスは、50分で、伝統的なヨガスタイルで行われます。
授業は、英語/韓国語で行われますが、先生が丁寧に指導してくれますので言語に自身がなくても大丈夫です!

登録前に、体験も可能ですのでご興味ある方は、ご連絡下さい!
カテゴリー
ダンス
対応エリア
ソウル

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
市庁駅 カンファムン駅
投稿者
tyankoro1982
募集は終了しました
記事ID:23942 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 mai 2016/07/25 10:44
はじめまして。
ソウルのヨガ教室を探しておりましてこちらの記事を拝見しました。
旅行中に1-2回通いたいと思っておりますが、一ヶ月の登録が必要になりますでしょうか?韓国には度々旅行いたしますので、回数券のような感覚で渡韓時にお世話になれれば、と思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
関連する記事
ソウル掲示板の項目一覧ソウルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画