募集は終了しました

韓国伝統芸能の講習会(舞踊、パンソリ)

ダンス ソウル 韓国文化 伝統舞踊 パンソリ

Watch Watch
韓国伝統芸能の講習会(舞踊、パンソリ)に関する画像です。
こんにちは。

景福宮横に位置するKカルチャーセンター(한국문화중심)です。

Kカルチャーセンターは韓国文化の専門家により設立されたセンターで、韓国文化をより深く知りたい韓国人、在外同胞、外国人に韓国文化にまつわる様々な講習会や、公演会、講演会を企画、開催しております。

この度、韓国伝統芸能の講習会を行うことになりました。

伝統舞踊とパンソリです。

どちらも週1回、10回コースとなります。

伝統舞踊とパンソリ、つまり、韓国に昔からある踊りと歌ですが、
公演鑑賞や1日体験の機会はあっても、何かを体得できるまで続けて習う機会はなかなかありません。
それに、伝統芸能は門下制なので本腰を入れて習う人でなければ、その門をたたけませんね!
どんなものなのかな~?と実際にやってみたい方にはおススメです!

今回の講習会では、伝統舞踊クラスでは1つの踊りを習得、
パンソリクラスでは、民謡、パンソリとも2,3曲ずつを予定しております。

語学堂に通われている方や、留学生、韓国学を学ばれている方など、
韓国語のレベルに関わらず、韓国文化に関心のある方々の参加をお待ちしております! 

文化的な要素をプラスして韓国ライフを一段グレードアップさせてみませんか?

定員は各クラスとも10名まで!!!!!

日程
伝統舞踊クラス:2016年3月22日~5月31日 毎週火曜日午後5時半~6時半
パンソリクラス:2016年3月18日~5月27日 毎週金曜日午後5時半~6時半

参加費
20万ウォン(支払い方法は口座振り込み、2回払いも可能です)

申込方法

以下のメールアドレスに、申込者の名前、携帯番号、ご希望の講座名を
送ってください。

(韓国語での記述が難しい場合は、ローマ字表記でお願いします。
 講座名は、伝統舞踊はdanse, パンソリはsongで)

kculture0423@naver.com

お問い合わせも上記メールアドレスにお願い致します。
カテゴリー
ダンス
対応エリア
ソウル、韓国

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
地下鉄3号線安国駅
投稿者
kculture
募集は終了しました
記事ID:28985 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ソウル掲示板の項目一覧ソウルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画