募集は終了しました

全4回!!韓国文化特講

韓国文化

Watch Watch
全4回!!韓国文化特講に関する画像です。
こんにちは。

景福宮横に位置するKカルチャーセンター(한국문화중심)です。

Kカルチャーセンターは韓国文化の専門家により設立されたセンターで、韓国文化をより深く知りたい韓国人、在外同胞、外国人に韓国文化にまつわる様々な講習会や、公演会、講演会を企画、開催しております。

この度、青年向けの韓国文化特講をおこなうことになりました。

今回の特講は、韓国文化の専門家、梨花女子大学教授 최준식(チェ・ジュンシク)教授による韓国文化とは何かを全4回で知ることができるプログラムです。

최준식教授は、長年、韓国人とは何か、韓国文化とは何かについて、人文学的アプローチにより研究を重ねてきた、韓国文化の専門家のうちの一人です。

特に、その見解は一本筋が通っており、明解で、冷静かつ情熱的に韓国人に、韓国文化に向き合ってきた人ならではの、ユニークさに溢れています。

よって、著書は英語、日本語、中国語などに翻訳されております。

このような教授の講義を直接受けることができる、またとない機会ですので、
韓国文化に興味のある皆さまは、ぜひ受講してみてください。

講義は韓国語でおこなわれますので、韓国語上級以上の方が対象となります。

日時:2016年12月28日(水)各日ともに 午前10時~11時半
         12月29日(木)
    2017年 1月4日(水)
          1月5日(木)
      

参加費:19万8千ウォン(全4回)

申込方法

以下のメールアドレスに、韓国語で申込者の名前、連絡先、韓国文化特講受講希望と明記の上、お送り下さい。

メールアドレス:kculture0423@naver.com

講習場所
서울특별시 종로구 삼청로4 광성빌딩4층
景福宮交差点から歩いて1分
地下鉄3号線安国駅1番出口を出て、景福宮方面に向かって徒歩7分

問い合わせ先:kculture0423@naver.com
カテゴリー
学業・学問
対応エリア
ソウル

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
安国駅
投稿者
k-culture
募集は終了しました
記事ID:44006 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ソウル掲示板の項目一覧ソウルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画