募集は終了しました

☆シェアハウス募集☆デリム駅☆シンドリム徒歩圏内☆

ソウル シェアハウス シンドリム

Watch Watch
こんにちは!
私の帰国に伴い、シェアハウスに空き部屋が出来るので入居者を募集します!!

なるべく早く入居してもらえる方を探しています!!

・保証金100万ウォン(退去時に全額返ってきます)
家賃45万ウォン
・管理費は毎月違うので割り勘。
・2LDK+ロフト付きの広い家です。

☆ポイント☆
・韓国人の女性と2人でシェアハウスです。
ハウスメイトは日本語は出来ませんが、日本の文化に興味があり、困った事があればとても親切にしてくれるフレンドリーな人です。
個人的には、とても韓国語の勉強になりました!

・部屋は1人部屋です。

・ご希望の場合は私が使っていたクイーンサイズのベッド、扇風機、机等、家具を置いて行きます。

・個人部屋には収納クローゼットがあります。

・冷蔵庫が2つあるので、1人で1つ思う存分使えます。

・その他、電子レンジや炊飯器、テレビなど全て揃っているので、スーツケースひとつで入居してもらえます。

・シンドリムまで徒歩圏内です!また、ホンデエリアやカンナムエリアの中間くらいなので、遊びに出かける時もアクセスしやすいです。

・2人でのシェアハウスなので、騒音やトイレの混雑等の心配はなく、楽でした!


☆友達と2人での入居も可能です☆

・2人で入居の場合の家賃は2人で45万ウォンです。(1人約22万ウォン)

・ベッドもクイーンサイズなので、2人で寝ても十分な広さです!

・荷物が多くても、今使っていないロフトが物置になっているので、心配ありません。


その他ご質問がある場合は、気軽にご連絡ください!
見学等も受け付けます!!
カテゴリー
シェア(1人部屋), シェア(相部屋)
家賃
450,000韓国ウォン/ 月
デポジット
1,000,000韓国ウォン
入居時期
2017年12月19日以降
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
あり
喫煙
一部スペースのみ喫煙可
性別
女性希望
住所
구로동

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
대림역
投稿者
105
募集は終了しました
記事ID:73116 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
「不動産・物件 - ホテル」に投稿された類似の記事
ホテル PJ ミョンドン
旅行用ホテル

ホテル PJ ミョンドン

ソウルの中心に位置している ホテル PJ ミョンドンは一歩外に出ればすべてが揃って...

イビス アンバサダー ソウル ミョンドン ホテル
旅行用ホテル

イビス アンバサダー ソウル ミョンドン ホテル

明洞に位置しているイビス アンバサダー ソウル ミョンドン ホテルは 、ソウル観光...

ナイン ツリー ホテル ミョンドン
旅行用ホテル

ナイン ツリー ホテル ミョンドン

ナイン ツリー ホテル ミョンドンはソウルを訪れたビジネス出張者や観光旅行者にと...

セジョン ホテル ソウル ミョンドン
旅行用ホテル

セジョン ホテル ソウル ミョンドン

明洞の主要観光地近くに位置するセジョン ホテル ソウル ミョンドンは、リラックス...

ウルジロ コープ レジデンス
旅行用ホテル

ウルジロ コープ レジデンス

ウルジロ コープ レジデンスは人気のエリア、東大門に位置しているので大変便利で...

シンチョン エバー8 サービスド レジデンス
旅行用ホテル

シンチョン エバー8 サービスド レジデンス

シンチョン エバー8 サービスド レジデンスはソウルを訪れたビジネス出張者や観光...

ソウル掲示板の項目一覧ソウルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画