• 売ります・あげます
  • 買います・探してます
  • 帰国のため、安く売ります。

    帰国のため、安く売ります。

    12月29日
    ₩490000 〜 ₩490000 電器製品
    初月末に急遽、帰国することになりました。 電化製品を中心に使用期間は2年弱のものばかりです。 ほとんと使っていないものもあります。 できるだけ安くお譲りしたいと思います。まとめてお買い上げいただける方を優先させていただきます。 特に小さいお子様(0-3歳)のいる方には、無料でお譲りできる洋服(男の子)、本、おもちゃもあります。 掲載以外にも、育児書(離乳食、育児、語りかけ育児)、子どもチャレンジぷちなどもありますので、お問い合わせください。
  • シルバニア売ります受付終了

    シルバニア売ります

    5月17日
    ₩80000 〜 ₩80000 ベビー用品・おもちゃ
    瑞草に住んでいます。 新品シルバニアセットです。日本の姪っ子にプレゼントしようと買いましたが、おもちゃは遠慮されたので、不要になりました。
  • こどもちゃれんじ しまじろうエデュトイ受付終了

    こどもちゃれんじ しまじろうエデュトイ

    4月2日
    ₩10000 〜 ₩30000 本・教材・マンガ
    こどもちゃれんじの教材を重複して購入してしまったため、出品しています。 日本語に親しむための教材としてオススメです イヤイヤ期のお子様に寄り添った教材は「さすが日本!」って思えますよ◎ こどもちゃれんじの"ちょこっと体験"としても、どうぞ!
  • 格安でご提案受付終了

    格安でご提案

    10月4日
    10月13日14日15日二泊 場所は江東区 城内洞ホテル予約していますが都合により行けません。 どなたか格安でご使用されませんか。
  • レゴ、オクスフォードのブロックさしあげます。受付終了

    レゴ、オクスフォードのブロックさしあげます。

    7月3日
    無料 その他
    子供が大きくなったので、不要になりました。少し破損している部分もあり、無料でお譲りします。オクスフォードは部品が足りないかもしれません。説明書はあります。
  • 漫画お譲りします。受付終了

    漫画お譲りします。

    4月30日
    色んな漫画をお譲りします。 昔からコレクトしたもので初版のものもごさいます。 一巻当たり2000ウォン、まとめてお買いになる方にはディスカウントいたします。 マラソン 風光る DEARBOYS シュート! BOY らんま1/2 幽☆遊☆白書 サイコメトラーEIJI 金田一少年の事件簿
  • ハンボク受付終了

    ハンボク

    3月22日
    子供用ハンボクお譲りします。 サイズは6号(5-6才110センチくらい) ジュモニ2つつき。 袖に少しシミはありますが、特に目立って大きな汚れはありまん。
  • 絵本 公文セット受付終了

    絵本 公文セット

    3月18日
    絵本 お譲りします。 公文Bセット35冊 35.000w 美品です。 引き渡しは着払いか取りにきていただける方で。
  • 子供絵本受付終了

    子供絵本

    3月18日
    子供が大きくなったので絵本お譲りします。 ①웅진 6冊(写真1.2枚目参照)10.000w ②꿈의학교6冊(写真3.4枚目参照)10.000w すべて美品です。  着払い又は取りに来ていただける方でお願いします。
  • プラレール受付終了

    プラレール

    3月18日
    ₩60000 おもちゃ
    プラレール 子供が使わなくなったのでお譲りします。トンネル 揺れる橋 駅などがあります。 掲載の写真全てで6万w(写真1枚目と2枚目は形を変えたものです。)3枚目(残りのレール)、4枚目(列車)の写真全てですが列車が動くのは3台ほどであとは手動もしくは連結して動かすものです。 中古ということをご理解して頂ける方、ノークレームノーリターンでお願いします。 引き取りは着払いもしくは取りに来ていただけ方でお願いします。
  • 子供服雑貨、生活雑貨、家具家電 お安く売ります。受付終了

    子供服雑貨、生活雑貨、家具家電 お安く売ります。

    1月27日
    ₩5000 〜 ₩12000 ファッション
    大量にあります。 子供用品が多数ですが、大人用品、家具、家電等もあります。 わからないこと等は問い合わせください^^
  • ネスプレッソカプセル 安価でお譲りします受付終了

    ネスプレッソカプセル 安価でお譲りします

    9月12日
    ₩30000 〜 ₩35000 キッチン用品
    ネスプレッソコーヒーのカプセルを 50個(5本) 1セットでお譲りします。 1.シングルオリジン ギフトセット インドリヤ 20個(2本) ロサバヤ 10個(1本) ダルサオ 10個(1本) ブケーラ.ルンゴ 10個(1本) 32,500w(日本では4320円で販売)を、30,000w 2.ルンゴ ギフトセット リニツィオ 20個(2本) フォルティシオ.ルンゴ 10個(1本) ヴィヴァルト.ルンゴ 10個(1本) ヴィヴァルト.ルンゴ.デカフェ 10個(1本) 37,000w(日本では4104円で販売)を、35,000w...
  • 日本から持ってきた本を売ります!受付終了

    日本から持ってきた本を売ります!

    10月25日
    ₩9000 〜 ₩9000 本・教材・マンガ
    韓国に住んでるのに、日本の本が読みたい!でも、書店で日本の図書を買うと高いし...とお悩みの方!!!私の少ない本ではありますが、日本から持ってきた本を売ります!!!韓国語の本もあるので、日本にいるけど韓国語の本が読みたいって方も1冊だけではありますが、売ります!(日本でご購入を希望される方は、送料が高くなること/入金の際に海外送金手数料がかかりますのでご購入者様の負担になりますのでご了承ください。) 本の状態など気になる方は、メールにて写真を転送させていただきます! ビリギャル 9000ウォン フランス人は10着しか服を持たない 9000ウォン デラックスじゃない...
  • カーシートバック激安受付終了

    カーシートバック激安

    6月10日
    ₩10000 車・バイク
    カーシートバックあります。 新品です。1万ウォン 車でなくてもかけて使えるので、便利ですね。 欲しい方、着払いで、郵送します。 連絡ください。^^
  • モバイルイヤホン、タッチペン、財布等 安価で売ります受付終了

    モバイルイヤホン、タッチペン、財布等 安価で売ります

    6月8日
    ₩20000 〜 ₩20000 携帯電話
    安価で売ります~ ・モバイルイヤフォン SUPERBASS と beats のイヤフォン ・タッチペン ・LEATHER 財布  お札入れ2ヶ所 (1つはチャック付き)  カード&写真を入れる6ヶ所 どれも使ってません。新品です。 まとめて2万ウォンです 着払いで送付します~ 欲しい方は連絡ください。 skypp951@yahoo.co.jp
探しているガレージセールに関する「売ります・買います」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、「買います・探してます」に投稿して、求めている商品を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ソウル掲示板の特徴は、ソウルに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからソウルに行く人にも「売ります・買います」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもソウルに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためソウルに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ソウル掲示板であれば、現在ソウルに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからソウルに行く人」と「これからソウルを離れる人」もつなげることができます。ソウル掲示板なら、同じ「売ります・買います」の案内でも、届けられる層が広がります!

「売ります・買います」に新規投稿するには?

ソウル掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「売ります・買います」に関する広告を無料で投稿できます。

ソウルでフリマしたい人はぜひご利用ください。

引っ越しや帰国のために不要になった家具や家電、子ども成長に伴って使わなくなった洋服やおもちゃ、読み終わった日本語の本や教材など、ぜひソウル掲示板にご投稿下さい。もちろんガレージセールのご案内にもご活用頂けます。中古品でも欲しい、お手頃な価格で購入したい、と希望している人がたくさんいます。

ソウル掲示板は、すでにソウルに滞在している日本人だけでなく、これからソウルに行く予定の人にも、投稿された中古品の「売ります・買います」の広告を届けることができます。

例えば、今すぐだと購入できないけれど2ヶ月後にスタートするソウル生活に、もし同じタイミングで帰国する人、引っ越しをする人がいるなら、その人からまとめて購入したい、と望んでいるケースもあります。このようにソウル掲示板は「これからソウルに行く人」も利用しています。

ソウル掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先に予定している引っ越しや帰国に伴う「売ります・買います」情報でもご投稿頂くことをお勧めしています。

ソウル掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「売ります・買います」に関する広告を届けさせて下さい!

「売ります・買います」を投稿(無料)
ソウル掲示板の項目一覧ソウルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画