募集は終了しました

日本3大うどん佐藤養助の韓国支店『稲庭養助』ソウルにオープン

日本食 グルメ ソウル 居酒屋 韓国 うどん 佐藤養助 稲庭養助 市庁 乙支路 旬彩料理 会席料理 日本語可能

Watch Watch
先月の3月23日、ソウルに秋田県名物である稲庭うどんを扱った『稲庭養助』といううどん屋兼居酒屋がついにオープンしました。

「稲庭養助」とは・・・
350年伝統のある日本『佐藤養助』の韓国支店です。佐藤養助は日本に十数店舗、海外にも台北と香港に2店舗店を出しております。
韓国の店舗である『稲庭養助』は、ソウルの中に日本を実現させ完全な日本式サービスを提供しており、従業員全員が日本語対応可能となっております。

「稲庭養助」の料理長・・・
当店の料理長は『高橋』といい、前日本料理人協会理事長を務められた方です。
また、45年の経歴をもつ高橋料理長のこだわりの旬彩料理と会席料理も楽しめます。

「稲庭養助」のこだわり・・・
和食は料理の幅が広く、季節によって食材も豊富に変わります。
どう料理したらその食材がおいしくなるか、常に工夫を続けています。
料理は互五感で楽しむもの。
器にも気を遣うが、基本は『味』。
『おいしくなければ意味がない』と、
あくまで『味』にこだわり続けています。

韓国の地で日本の味を味わってはみませんか???
カテゴリー
飲食店・レストラン, 広告・デザイン
対応エリア
ソウル特別市 中区 乙支路1街192-11

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
市役所駅、乙支路入口駅
担当者
宰相
ウェブサイト
http://ameblo.jp/xhekd117/
募集は終了しました
記事ID:14429 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ソウル掲示板の項目一覧ソウルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画