募集は終了しました

韓国でのワークキャンプに参加してみませんか?

国際交流 韓国 ワークキャンプ

Watch Watch
こんにちは。KOREA PLAZA HIROBA(ひろば)です☆
現在、今夏(8月1日~8月8日)に韓国で行われるワークキャンプに参加希望の日本人の方を募集しています。

2015年8月に韓国、全羅北道の全州・高敞で行われるワークキャンプでは、
唐辛子収穫、イカダ乗りなどの文化体験や、世界文化遺産の見学、日韓国際交流会の実施などが予定されています。

また、このワークキャンプは日韓中そして欧州の学生を対象としたものなので、韓国の文化を体験するだけではなく、違う国籍の人と国際交流することもできます。

韓国語が出来る日本人スタッフと英語が出来るスタッフが同行するので、語学力は問いません。

参加費は49万ウォンです。(7泊8日間の宿泊と食事、交通費、文化体験、飲料、進行など全部含みます)

詳しい内容や昨年の写真は、以下ホームページをご覧ください。

http://www.workcamp.asia/희망캠프korea/희망캠프korea2015년/2015-8월국제워크캠프-in-고창/
カテゴリー
留学サービス
対応エリア
韓国

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
光化門
担当者
KOREA PLAZA HIROBA
募集は終了しました
記事ID:15893 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ソウル掲示板の項目一覧ソウルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画