募集は終了しました

歌手・ナレーション・アナウンス・吹替・朗読等の仕事します‼

音楽 朗読 アナウンス ボイス 歌手 吹替 ナレーション

Watch Watch
こんにちは‼

声のお仕事を専門受注でお仕事いたします(^^)

私ですが、
LA音楽専門学校ボーカル科卒でシンガーソングライター及び
ボイストレーナの経験者です。
その他には、役者としての経験もありです。
歌のジャンル:歌謡・ポップ・ロック・カントリーロック・ジャズ等

今までの経験をもとに、自分の声を生かすお仕事を幅広くしていきたいと思っております。
歌手・ナレーション・アナウンス・吹替・本の朗読等のお仕事を引き受けます‼
ボイストレーナーにご興味ある方も。
是非、一度、私にお任せください(^^)
ご依頼者のご要望に合うようにお仕事を進めていきたいと思っています。

活動範囲ですが、ソウルを中心ですが、在宅で済ませることが可能な内容または、交通費をご負担していただけるようでしたら、地方の方でもお引き受けします(^^)

お仕事の報酬に関しましては、その時の内容や所要時間等もございますので、
ご依頼者様とのご相談のうえ、決定いたしたいと思っています。

まずは、興味をお持ちになられた方は、ご連絡先をお残しいただけますと幸いです‼明記いただけましたら、私から折り返しご連絡させていただきます。
ご質問のある方も、お気軽にお問い合わせくださいませ(^^)

どうぞよろしくお願い致します。

Rainbowsky
カテゴリー
歌・アナウンス等
対応エリア
ソウル中心

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
Rainbowsky
募集は終了しました
記事ID:42941 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ソウル掲示板の項目一覧ソウルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画