募集は終了しました

日本人が相談する法律事務所

日本語 法律事務所 弁護士

Watch Watch
日本人が相談する法律事務所に関する画像です。
中央法律事務所は、日本と韓国に跨がる高難度の法律サービスを提供しており、日本と韓国の両国間の法曹人脈を保有していて、どのような事件も処理できる能力を備えています。中央法律事務所は、民事、刑事、家事、行政といった、全ての事件を取り扱い、韓国の弁護士と日本弁護士資格保有者である大川専門委員の緊密な協力関係により、手厚い法律サービスを提供します。
 中央法律事務所は、離婚、慰謝料、養育費紛争のような家事訴訟だけでなく、在日韓国人の遺産分割調停、遺言無効確認訴訟などもお受けできます。韓国の法律事務所は、日本語で相談しにくく、気軽に法律問題について相談することが難しいとお考えの方もいらっしゃるかと思われます。我々「中央法律事務所」の一番の特徴は、日本弁護士資格を待つ日本人専門委員に直接、日本語で相談できる点です。
 専門的な感覚と卓越した実力で、あらゆる局面において、全力を尽くし相談致します。特に、本格的な訴訟が始まると、依頼人はEメール、カカオトーク、ライン、SMSなどを通じ、日本語で進行状況をご案内致します。日本出身専門委員が、心強いパートナーとなる中央法律事務所の法律サービスを経験してみてください。

 中央法律事務所のフェースブックページをフォローしたり、ブログの友達申請をしていただけると、韓国生活で有益な法律情報を得ることができます。

ホームページ : http://www.japankorealaw.com

ブログ : http://blog.naver.com/shoppingkus1

ラインID:chuoulaw

カカオID:chuoulaw

+82-70-8800-3152
+82-10-2981-3152

yangokawa@gmail.com

​訪問相談時間案内
平日 AM 9:00~ PM 6:00
土曜日、日曜日、祭日、電話予約後、相談
日本語法律相談は、電話予約後、出張相談をしています。
中央法律事務所は、24時間
受付しています。
カテゴリー
法律・ビザ
対応エリア
Seoul

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
ヤンジェ駅
担当者
大川
ウェブサイト
http://blog.naver.com/shoppingkus1
募集は終了しました
記事ID:58819 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ソウル掲示板の項目一覧ソウルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画