募集は終了しました

【在韓日本人限定】守護霊と話すスピリチュアルカウンセリング

スピリチュアル カウンセリング 悩み相談 占い スピリチュアルカウンセリング

Watch Watch
日本で有名占い館で占い師を経験した後、スピリチュアルカウンセラーとして独立しました。
韓国に来てからもオンラインで日本の方の鑑定はさせていただいていますが、韓国に住む日本の方は安心して相談できるカウンセラーや占い師が見つかりにくいのではないかと考え、韓国でも募集させていただくことにしました!

ご紹介だけでやらせていただいていましたので、口コミの良さには自信があります(*^^*)


【セッション内容】
・守護霊交信
(あなたの守護霊さんとお話ししてアドバイスをもらいます)

・写真リーディング
(お写真を見てその方の考えや伝えたいことを読み取ります。
気になるお相手、パートナーだけでなく、
赤ちゃん、ペット、故人も可能)

・オーラ鑑定
(あなたのオーラの色を見ます。お写真でお相手の方の色を見て相性も見れます。
パートナー、お子様のオーラのタイプからどのように接したらいいのかなど人間関係を円滑にするアドバイスもできます。)

・オラクルカード
(カードを2枚引いて天使からのメッセージを受け取ります。
ズバリ分かりやすい答えが欲しい方にオススメ)


【料金】
10分2万w
初回お試し 30分4万w
(お友達同士でしたらそれぞれ1万wずつ割引させていただきます!)

料金は時間制です。
お時間内でしたらいくつ質問していただいても、どの方法でも見れます。
ご相談内容やご希望に合わせて使う手法の組み合わせを変えています。


【セッション方法、場所】
◆非対面セッションの場合

1.LINE、カカオ、スカイプ等のテレビ電話方式
2.LINEかカカオでのチャット方式
(チャット方式の場合、予めお写真とご相談内容を送っていただき予め鑑定をしておきます。お答えするところからお時間スタートです。)


◆対面セッションの場合

弘大周辺のカフェでします。
+5000wでソウル市内でしたら出張できます。

お問い合わせ・申込は
KAKAO→keykiko
LINE→kiko199127
もしくはこちらのメッセージから
お願いします(*^^*)

こちらのコメント欄はあまりこまめに見れませんので見落とすことがあります。
直接ご連絡ください。
よろしくお願いします!
カテゴリー
占い
対応エリア
ソウル市

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
弘大入口駅
担当者
伊藤
募集は終了しました
記事ID:79589 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ソウル掲示板の項目一覧ソウルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画