t-money

アイドル t-money GFRIEND

Watch Watch
GFRIENDのt-moneyカードが欲しいのですが、明洞の地下街でアイドルなどのカードが売っているとネットで見ました。
日本でもオークションサイト等で売られているのをみて、どちらで買おうか悩んでいます。
もしもう韓国で売っていないのであれば、ネットで購入しようかとも思うのですが、韓国在住の方の意見をお聞きしたいです(><)
カテゴリー
生活
投稿者
はりねずみ
記事ID:82160 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 yuco 2018/06/22 02:18
明洞のような観光地だと、アイドル関連のグッズをたくさん扱っているので、ある可能性は高いと思いますよ。店の人が勝手にネット上にでている写真を使って作ってるものなので、好きなメンバーのものが必ずあるとは言い切れませんが、お店の方に直接話せば、作ってくれることもあります(日数かかる) あと、最近はオリジナルTマネーを作れる機械が地下鉄内に設置されたので自分のスマートフォンから好きな写真を選んで作ってみるものいいかと思います。1枚6000ウォンで出来ます。
関連する記事
ソウル掲示板の項目一覧ソウルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画