• 4/24〜4/26渡韓予定の方募集!

    4/24〜4/26渡韓予定の方募集!

    回答数:0
    4/24〜4/26で渡韓する予定なのですが、初渡韓、全く韓国語ができない、でとても不安です。 もしタイミング合う方がいればなかよくなりたいです。 そして助けて欲しいです。 よろしくお願いします 18歳女です、同姓の方でよろしくお願いします。
  • ホンデに行ったことがありますか?

ホンデの通りは、ソ...受付終了

    ホンデに行ったことがありますか? ホンデの通りは、ソ...

    回答数:0
    ホンデに行ったことがありますか? ホンデの通りは、ソウルの代表的な観光地です。 可愛らしいカフェやショップが多く、しばしばストリートパフォーマンスやダンスショーが開催されます。 ピカソ通りやクラブ通りなど、特別なエリアがたくさんあるので、ぜひ訪れてみてください。 宿泊先は近くの"Creator Town Seogyo"という宿をおすすめします。 通常のホテルではなく、コリビングハウスで、部屋とトイレはプライベートに使えます。 さまざまな共有スペースがあり、自由な時間を過ごすか新しい友達を作るのに最適な場所です。...
  • ネットショップの利用方法

    ネットショップの利用方法

    回答数:1
    京畿道龍仁 観光・レジャー
    エバーランドのネットショップを利用したいのですが、 ログイン画面が出てくるので会員登録しないと使えないんでしょうか? 言葉が読めないので利用方法がわかりません。 韓国人以外も登録できますか? また、登録は無料でしょうか? 日本への発送が不可能な場合には輸入代行を利用したいと思っています。 とにかく商品ページが見られる方法を教えてください。 お願い致します。
  • テニスクラブなど知ってらっしゃいますか?受付終了

    テニスクラブなど知ってらっしゃいますか?

    回答数:0
    テニスができる場所の情報を教えてください。 現在語学学校で勉強していて、近いうちに硬式テニスを始められたらと考えております。 テニスをしてらっしゃる方、もしくは情報をお持ちの方はいらっしゃいますでしょうか? 住んでいる場所は市庁駅(시쳥역)で、できれば午後に、もしくは週末に出来たらと考えています。 もし情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えていただけると光栄です。 また、一緒に行っていただける方もいらっしゃいましたら大変嬉しいです。よろしくお願いいたします。
  • 至急教えてください!!受付終了

    至急教えてください!!

    回答数:0
    今月の10/20〜10/22に韓国に行きます 高速バスターミナル市場にクリスマス雑貨の仕入れに行きたいのですが この時期にクリスマス商品はもう販売してるか ご存知の方がいたら至急教えていただきたいです! よろしくお願いいたします。
  • 仁川空港から富川駅受付終了

    仁川空港から富川駅

    回答数:0
    仁川空港から富川にバスで行くにはなに駅で降りますか??富川駅から仁川空港に戻るにはソウル駅から空港鉄道に乗った方がいいでしょうか?
  • 15年3月10日、東大門(トンデムン)で財布を拾いました。受付終了

    15年3月10日、東大門(トンデムン)で財布を拾いました。

    回答数:1
    15年3月10日、東大門(トンデムン)で財布を拾いました。 学生の財布のようだった。 クレジットカードの名前があおい。 財布は東大門(トンデムン)のグッドモーニングシティの前にある インフォメーションに任せておきました。 ビーストのファンだと思いました。
探している観光・レジャーに関する情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、情報の募集を投稿して、詳しい人に回答を求めましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「質問・雑談」に新規投稿するには?

韓国掲示板は、韓国に関することであれば、何でも、どなたでも、無料で投稿できます。

韓国での生活で不安に感じること、疑問に思ったことをご投稿頂けます。日本人に対してお勧めしたい韓国のレジャー、レストラン情報などご存知であれば、ぜひ韓国掲示板で共有させて下さい。

同じ韓国に滞在している日本人同士で、政治・時事ネタについての討論の場としてご活用頂くことも可能です。

韓国掲示板は「これから韓国に行く人」も利用しています。韓国に滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対してのアドバイス、情報共有の場としてもご利用下さい。

「質問・雑談」は、サービスなどの宣伝目的の投稿は対象外になります。サービスやレッスンの紹介は「サービス」「レッスン」の専用広告ページをご用意しておりますので、そちらでご投稿をお願いします。

「質問・雑談」を投稿(無料)
韓国掲示板の項目一覧韓国で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画