• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • 2024/5/20深夜見ていただける方募集します。

    2024/5/20深夜見ていただける方募集します。

    4月16日
    5月20日0歳9ヶ月の娘を見ていただける方を募集します。 時間は21時から翌4時まで、一応寝かしつけはこちらでやるつもりでいますので起きてしまった時に対応していただきたいです。 娘が寝ている間は常識の範囲内で何をしていても構いません。(食事、勉強、仕事など部屋でできることなら。) 報酬は20万ウォンお支払いしたいと考えております。 よろしくお願い致します。
  • 4月にベビーシッターできる方

    4月にベビーシッターできる方

    2月12日
    4月に友達とソウルに行きます。 仕事の予定もありその間、子ども3人を見てくれる方を 募集します。4.3.2歳です。 よろしくお願いします。
  • ベビーシッター 探します 12/28受付終了

    ベビーシッター 探します 12/28

    12月7日
    お気に入りに追加   この投稿のリンク  翻訳(번역) 4歳女の子のベビーシッターをお願いできる方を募集しております。 12/28  15時~19時半ごろまで(多少変動有り) 弘大駅付近で15時頃待ち合わせし子供を預けて、夜19時半ごろに知人宅付近(禾谷駅エリア)まで送迎が可能な方を探しています。(地下鉄移動) 送迎までの間は公園やカフェなどで楽に過ごしていただけたら有難いです。 資格や経験などは特に問いませんが 知人が韓国の方ですので、簡単な韓国語が可能な方だと有難いです。 時給は13000ウォンまたは日本円で1500円程度で考えております。...
  • 水原市またはソウルでベビーシッター

    水原市またはソウルでベビーシッター

    8月20日
    自宅にきていただいて4歳男の子と6歳女の子のベビーシッターしていただける方探してます。 経験や年齢(学生さんOK)等は問いませんが ・子どもが好きという方 ・日本人または日本語を流暢に話せる方 ・朝早くから来れる方7時半〜8時頃スタート ・11月中旬〜12月上旬あたりで4.5回来れる方 でお願いします。 またはソウルのホテルなどでシッターしていただける方もいましたら連絡ください。 条件はほぼ一緒ですが開始は8時半ごろスタート -- 2023-08-18 追記 -- 朝早くと記載しましたが 8時15分スタートです。 ソウル市内の場合は9時スタートです。
  • 上岩洞でベビーシッター(補助)、オペア募集受付終了

    上岩洞でベビーシッター(補助)、オペア募集

    4月5日
    私、妻、4歳の娘、2歳の双子の娘の計5人で、日本人学校に近い上岩洞に住み始めました。 夕方~夜の時間を中心に、妻と一緒に自宅で3人の娘の面倒を見てくださる方を募集します。 詳細の条件などはメールや電話で相談させていただければと思います。 オペアでのお手伝いなどについても、ぜひ応募ください。
  • 来年の3月から3ヶ月間お願いします。受付終了

    来年の3月から3ヶ月間お願いします。

    10月18日
    来年の3月から釜山に留学予定なのですが、4歳の子供も連れて行こうと思っています。 語学堂にいる間見てくださる方を探しています。 期間は3ヶ月。 料金は要相談。 場所は決まり次第連絡します。
  • 双子育児を手伝って頂ける方

    双子育児を手伝って頂ける方

    7月21日
    大邱、キョンサン 訪問シッター新生児ケア
    双子育児を手伝って頂ける女性の方を探しています 家事、沐浴等はお願いしません ミルク、オムツなど簡単なお世話だけお願いします。 ☆私が日本人ですので日本の方だと助かります! もちろん韓国人の方でも◎ 場所 キョンサン ハヤン 時間 平日12時~17時もしくは13時~18時の5時間、週2.3回 日給 6万ウォン+交通費 ご興味がある方は気兼ねなくご連絡ください
  • 5.6月のみのベビーシッターを探しています。

    5.6月のみのベビーシッターを探しています。

    4月16日
    ベビーシッター募集 5歳 娘 基本、迎え19時くらぃ〜2時間くらぃ 月一で、出張がある為、泊まり込み
  • 平日のよる、あるいは週末のベビーシッター募集中

    平日のよる、あるいは週末のベビーシッター募集中

    3月15日
    家族連れの出張中ですが、夫婦二人でたまに出かけるようにベビーシッターを探しています。 子供は1歳と2歳半です よろしくおねがいします。
  • 11月13日から約1ヶ月ほど受付終了

    11月13日から約1ヶ月ほど

    10月17日
    釜山に住んでいる日本人です 日本で幼稚園教諭、保育士をしていました。 11月13日から12月5日まで休みなのでその間ベビーシッターをしようと思います。 釜山近辺であればお伺いさせて頂きます。 メールお待ちしております。
  • 時間相談でベビーシッターします!

    時間相談でベビーシッターします!

    4月9日
    こんにちは!スユ駅の近くに住んでいる日本人女子大学生です。特に資格があるわけではないですが高校生の時保育園の保育実習に行ったり家では弟2人の夜ご飯を毎日私が担当していました。近ければ助かりますが地下鉄で30分以内で行けるところなら行かせていただきます。子供が好きで隙間時間にお手伝いさせていただけたらと思います。よろしくお願いします!
  • 急募1/25夕方から23時まで2歳半のベビーシッター受付終了

    急募1/25夕方から23時まで2歳半のベビーシッター

    1月23日
    2歳半のベビーシッターさんを急ですが、1/25日の夕方17:30-23:00まで行きの交通費と食事代と別に15万ウォン、帰りのタクシー代金をお渡しします。場所は明洞付近になります。宜しくお願い致します。
  • 一歳の子供の訪問ベビーシッター/480000ウォン受付終了

    一歳の子供の訪問ベビーシッター/480000ウォン

    12月29日
    5/7 お昼の12時から5/8の12時くらいまで、一歳の子供の面倒を見てもらえないでしょうか? 24時間で480000ウォンくらいを考えています。 子連れでホテルに宿泊しますが、私は7日は手術のため病院に一泊しないといけません。 可能であれば、上記の日程以外もお願いしたいです。 食事サポート、遊び、お風呂、寝かしつけをお願いしたいと思っています。 ご都合の合う方、よろしくお願いいたします。 ※日にちを間違えていたので訂正しました。4/6
  • 小1娘のシッターさんを探しています(通い・住み込み要相談)受付終了

    小1娘のシッターさんを探しています(通い・住み込み要相談)

    12月5日
    来月から小1の娘とソウル駐在します。江北地域のインターナショナルスクールと住居を予定しています。 学校が終わる3時~私の帰宅する7時くらいまで、家にいてくれる女性の方を探しています。国籍・年齢は問いません。 漢字の学習補助、もしくは韓国語の基礎を少し教えてもらえたりすると大変ありがたいですが、 いてくださるだけでも構いません。 ごくたまに夜遅く、休日に仕事が入ることがあるため、その際は別料金で対応くださるとなおありがたいです。 【住み込み・お支払い金額要相談です】
  • 韓国で日本人保母を慕います。受付終了

    韓国で日本人保母を慕います。

    11月22日
    おはようございます 私たちは日本が好きな韓国人の家庭です。 私たちには3子供がいます。 8歳、5歳、2歳 この子供達に日本語を教えてくださって面倒を見る日本人保母が必要です。 地域は仁川松島です。 韓国で一番発展した所の中の一つです。 募集要綱 1.子供たちを愛してくださった方韓国と日本の交流に関心のある方 2.子供たちに日本語の本を読んでくれて日本語を教えてくださることができる方 3.家事を手伝ってもらえある方 4.料理ができる方 至急:1000円~1500円 詳しい勤務条件はお互いに協議したいと思います。 韓国語全然分からなくても大丈夫です。 それでは連絡ください...
  • 10/27~11/2 でベビーシッターをして下さる方募集受付終了

    10/27~11/2 でベビーシッターをして下さる方募集

    9月30日
    ソウルに仕事で滞在予定で,10/27~11/2の仕事の間,4歳10ヶ月,1歳10ヶ月の子供(2人とも男の子)の面倒を見て下さる方を探しています. お世話をしていただく場所は滞在先の江南区のホテルで,8時30分から18時半までお願いしたいと思っています. お昼を挟みますので,簡単な昼食をご用意いただいて食べさせていただくと助かります. 時給はご連絡いただいた後,ご相談という形にしたいと思います. 一部の日程が可能な場合でも,ご連絡いただけると幸いです. よろしくお願いいたします.
  • 8月14日ソウル市内で小1男の子のシッターさん募集受付終了

    8月14日ソウル市内で小1男の子のシッターさん募集

    8月10日
    こんにちは、この度ソウルに仕事と観光で滞在します。8月14日は朝からソウル市庁南のPlaza Hotelで会合があり、①午前9時半頃から13時頃まで、②13時頃から17時頃まで、③17時頃から夜9時頃までのいずれか、明洞のPresident HotelまたはPlaza Hotelでの見守り、もしくはロッテワールドなどで遊びの付き添い頂けるソウル在住の方いらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしています。...
  • 8/10.11どちらかの夜ベビーシッター募集します。受付終了

    8/10.11どちらかの夜ベビーシッター募集します。

    8月9日
    8/10又は11、もしくは両日のベビーシッターを募集致します。どちらかのみでも構いません。 場所は釜山の海雲台です。パラダイスホテル近くのコンドミニアムです。 食事、お風呂はこちらで全てやりますので、寝かし付けもしくは寝てからの見守りがお仕事内容となります。 7か月の男の子と3歳の男の子2人の見守りになります。 時間は21:30〜22時頃から1時〜2時頃まで。 時給は¥2000又はw20000で交通費は別途お出しします。 帰りは公共の交通機関がない時間なのでタクシー代を出します。
  • 4歳の就寝見守り☆受付終了

    4歳の就寝見守り☆

    8月30日
    はじめまして☆ 8/31〜9/3釜山旅行を娘4歳とします。 9/1夜、友人と出かける為、娘の就寝の見守りをして下さる方を募集しております。お風呂に入れて寝かせる準備をしてから出ます。 寝かしつけはそこまで大変な子供ではないです! 普段幼稚園に行っていて人見知りもないです! 22時〜深夜3時くらいまで、4〜5時間で時給20000KRW交通費は込でお願い致します。 ドーンビーチホテル プサンです。 念の為事前にIDをお送り頂けますと幸いです。
  • 小学1年生の女児の世話をしてくれる方を探しています。受付終了

    小学1年生の女児の世話をしてくれる方を探しています。

    9月27日
    現在小学1年生の女の子の世話をしてくれる方を探しています。午後5時に学校まで迎えに行き、私たち夫婦が帰ってくる午後7時30分頃まで子どもの世話をしてくださる方を探しています。(週5日)宿題を見ていただいたり、一緒に遊んでいただく程度です。娘は日本語を聞き取ることは出来ますが話すことができません。そのため韓国語もできる方を希望します。娘には日本語を話せるようになってほしいので、日本語で話しかけていただくことを望んでいます。給与については、ご連絡いただく際、だいたい1時間当たりいくらお考えなのかご記入ください。場所は、道峰区倉洞です。4号線スユ駅もしくは1号線ノッチョン駅からバスで10分+徒...
条件に合う訪問シッターのサービス提供者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッターに投稿してベビーシッター・家事代行を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

韓国掲示板の特徴は、韓国に滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これから韓国に行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちも韓国に到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのため韓国に滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

韓国掲示板であれば、現在韓国に滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これから韓国に行く人」と「これから韓国を離れる人」もつなげることができます。韓国掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

韓国掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じ韓国に生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひ韓国掲示板にご投稿下さい。

韓国掲示板は、すでに韓国に滞在している日本人だけでなく、これから韓国に行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
韓国掲示板の項目一覧韓国で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画