募集は終了しました
ソウル

☆韓国初開催☆ 今、伝えたいバシャールからの大切なメッセージ!in ソウル

セッション メッセージ 宇宙人 引き寄せの法則 バシャール

Watch Watch
☆韓国初開催☆ 今、伝えたいバシャールからの大切なメッセージ!in ソウルに関する画像です。
バシャールからのメッセージを韓国初公開!!!

2016年7月から2017年7月までロサンゼルスで合計6回10時間に及ぶバシャールとのセッションの内容を本邦初公開!!!

バシャールが日本に伝わったのは今から30年前のこと。

僕が初めてバシャールを知ったのは今から10年ほど前に本を読んだことがきっかけで、バシャールの話を夢中になって読みました。

その内容は理解というよりも「魂」がそう!!と叫んでいるような感覚を今でも覚えています。

バシャールとは、私たち地球人類より進んだ精神性を持っているスピリチュアルな存在です。

遠い宇宙に存在しており、テレパシーを使って、地球人類にたくさんのメッセージをさずけてくれています。

バシャールのメッセージはとても本質的で、バシャールの言葉を聞くためのイベントが開催されたり、名言として本に残されたりするほどです。

ベストセラー作家の本田健さん、格闘家の須藤元気、さとうみつろさん等が本を出版され書店にも多くのバシャール関連の本が並んでいます。

このバシャールのメッセージを知り、理解することができれば、自分自身の精神性を大きく上げ、精神的な進化をとげることができると言われています。

精神的な進化をとげることで、人は肉体的な苦痛を離れ、精神的な幸福を得ることができるのです。

今回は、そんなバシャールのメッセージを詳しくお伝えしていきます。

バシャールの存在とメッセージを理解して、精神的な成長をとげるお手伝いになれば幸いです。

一度に全てをお伝えすることはできませんが、参加してくれる皆様に必要なメッセージをバシャールが教えてくれそうな気がしてます。

僕もバシャールの話をすることにとてもワクワクしてます!

令和時代を生きるヒントになれば幸いです^ ^

朝鮮半島の未来についてもお伝えします!

☆こんな方におすすめ

・バシャールに興味のある方
・バシャールの本や動画を見たが、イマイチ理解できない方
・宇宙に興味のある方
・4次元以降の世界に興味のある方
・最近、夢と現実の区別がつかなくなった方
・子供達の教育や未来に興味のある方
・パートナーシップに悩んでる方
・地球環境に適応できてないと感じる方
・朝鮮半島や地球の未来に興味のある方
・この世界が仮想現実?と感じている方
・ヨンソに興味のある方(笑)

☆20名様限定

☆場所 楽読教大スクール
TEL: 02-583-0639
Email: y680627@naver.com

☆講師プロフィール

鄭容錫(ヨンソ)

OWS代表
元楽読グループ副社長

名前はチョン・ヨンソクと申します。皆はヨンソと呼んでくれる。

在日韓国人3世として4人兄弟の2番目の長男として、名古屋で生まれる。

幼少期から大学まで16年間、民族教育を受け、日本語と韓国語を母国語として育つ。その後、金融機関へ入社、本店営業部で8年間勤務。退職後、サラリーマンから経営者の道へ入る。飲食店、岩盤浴、ヨガスタジオなどのビジネスに関わる。

10年間会社経営関わるも、自らミッションに生きるために全てを手放す。

2011年に出会った、平井ナナエの考え方や在り方、生き方に共鳴し、2014年10月に自身のミッションである「日本と韓国と朝鮮を仲良くさせて、本当の世界平和を実現させる」が、平井ナナエのミッションと重なり、共に志事をすることを決め、楽読Korea代表に就任。

2015年に楽読グループの副社長に就任。

2016年12月まで、楽読グループのCOO、楽読KOREA代表として、日本、韓国で活動。

リターントゥヒューマンスクールのファシリテーターとして日本全国や韓国、アメリカ、世界を飛び回り活動。

200名以上の方と深く関わる。

2016年12月に平井ナナエと入籍。

2016年12月からロサンゼルスに拠点を移す。

2016年12月RAKUDOKU USA CEO就任

直近10年間の歩み

バシャールとLAで6度に渡るセッションを体験(合計12時間)

エイブラハムセッション体験
(エスターヒックス in LA)

セドナへ5度訪問

シャスタヘ2度訪問

バリ島へ7回訪問

ハワイ島へ2度訪問(マウントシャスタへ登頂)

カウアイ島、マウイ島、オアフ島訪問。

セブ島へ4度訪問

北朝鮮へ2度訪問

インド、オーストラリア、タイ、ベトナム、中国、台湾など訪問。

ブログ
https://ameblo.jp/shimada819/

OWS TV(YouTubeチャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCCTdYItHTc6aueMRyRVbdPQ?view_as=subscriber
カテゴリー
勉強会, ワークショップ
開催日
2019年7月10日
時間
13時30分〜15時30分
参加費
30000韓国ウォン(子供無料)
開催場所
서울시 서초구 서초동 1665-8 예크빌딩 1F 락독교대스쿨
投稿者
鄭容錫
ウェブサイト
https://rakudokukorea.jimdo.com/교대-스쿨/
募集は終了しました
記事ID:125157 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
韓国掲示板の項目一覧韓国で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画