募集は終了しました
釜山

アイスホッケー・インラインホッケー同好会

健康 アイススケート 交流 インラインスケート アイスホッケー インラインホッケー スポーツ同好会

Watch Watch
こんにちは、ホッケー・スケート・日本好きな韓国人(東京、ソウル出身)です。
今は香港に住んでいますが、釜山に移住することになり、釜山でホッケーやスケート好きな日本人との交流ができればと投稿しました。

私自身日本でたくさんお世話になってたので、釜山に住んでいるときは日本人に少しでも恩返しができればと思い、得意分野であるホッケーを選びました。

仲間・健康・ハッピーをテーマにアイスホッケーやインラインホッケー会員を募集します。
男女・年齢問わず、家族全員が楽しめることを期待しています。

スケートとはコア筋や第二の心臓である足を鍛えられる最高のツールになります。
人数が集まり、基礎体力がつき、スケートに少し慣れてきたらホッケーに移っていきます。

未経験者でもお気軽に参加できるように、未熟でありながらサポートすることも可能かと思います。
まずは定期的に集まり、軽い基礎体力運動とインライン・アイススケートから始めます。

※危ないんじゃないかと思いがちですが、むしろ防具を着用していればもっと安全です。

調べたところ釜山でもアイスリンクが3~4か所、インラインホッケーが楽しめるところも少々あるようですね。場所は釜山に行ってから見つけたいと考えています。韓国語は得意ですのでいろいろと交渉できると思いますが、サポートしていただける方がいればなお歓迎です。

スタートできるまでいろいろあるかと思いますが、ハッピーになることを考えて進めばイッツーオッケーです。人生ポジティブに!!

お気軽にご連絡ください。よろしくお願いします。
カテゴリー
サークル, 友達, アウトドア, スポーツ, アイスホッケー
対応エリア
釜山
投稿者
しょうえん
募集は終了しました
記事ID:117761 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
韓国掲示板の項目一覧韓国で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画