募集は終了しました
ソウル

[江南/盆唐] 韓国語のレッスンをしたい方を募集します。

レッスン 韓国語 韓国語レッスン 韓国語会話 TOPIK 江南レッスン

Watch Watch
はじめまして! Koin(Korean instructor)と申します。 
韓国語を教える専門グループです。
韓国に居住する日本人の方々の中で、文法、会話、TOPIK, など色々な韓国語を学びたい方を 募集します。

韓国語を無条件に楽しく学べるように、個人の特徴およびレベルに合わせて教材を製作して楽しく授業します。
教員は、外国語としての韓国語学の学士号と国家で認定する韓国語教員の資格を持っています。
そのため、より専門的に教えます。
日本語ができるので初級者は日本語で授業を教えます。 多くの日本の方を教えたので、面白くて早く日常会話ができるように教えています。
* 韓国人じゃないと分からない教科書には出ていない流行の単語もお教えします。


* 可能地域: 江南、盆唐、竜仁、樹脂、東灘、椿、水原(スウォン)
* 1時間 23,000ウォンです。(グループレッスンも可。要相談)
場所 スタディーカフェー を利用します。
* スタディールーム料金 別途
* コロナにより現在学生さんとマスクをして授業をしています。

時間は、ご相談可能です。 いつでも気楽にご連絡ください!
インスタグラム(Instagram): koininstructor
propre79@naver.com
kakaotalk ID:propre79/line:propre79
カテゴリー
語学
投稿者
koin
募集は終了しました
記事ID:159860 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
韓国掲示板の項目一覧韓国で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画