募集は終了しました
議政府市/의정부

1号線망월사駅にてフラダンスの生徒募集です☆

習い事 ダンス 友達 ダイエット ハワイ フラ 의정부 議政府

Watch Watch
1号線망월사駅にてフラダンスの生徒募集です☆に関する画像です。
1号線망월사駅にてフラダンスの生徒募集です☆に関する画像です。
フラダンスで一緒にエクササイズをしませんか?


去年韓国人の夫と結婚し、これからずっと韓国に住むことになったので思いきってフラのレッスンを始めることにしました^ ^
90年生まれの主婦です^ ^

母が日本でフラのインストラクターをしており、私自身もハワイに留学させていただきました。

このレッスンの場でお友達がたくさんできたらいいなと思っています。
ぜひ週に一度集まってエクササイズをしながらお話ししましょう!

フラはダイエットにも、ホルモンバランスを整えることにも効果的です☆
最近寒くなってきたので、体の中から温まりましょう^ ^

私自身運動がサッパリなので、運動初心者の方やダンス初心者の方にもオススメです!
初めはエクササイズとしてフラの基礎をしっかりやっていきますので、興味のある方はお気軽にご連絡ください!


*1号線망월사駅から徒歩1分

*火曜14;00~15:00
曜日の変更受け付けます
28日木曜が初めてのレッスンになります。よければいらしてください^ ^

*1回につき1万ウォンです


いつでもお問い合わせください☆
[kakao]mmiyucom
[Gmail]mmiyu113@gmail.com
カテゴリー
ダンス
最寄り駅
망월사
投稿者
Studio Manoa
募集は終了しました
記事ID:26495 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
韓国掲示板の項目一覧韓国で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画