募集は終了しました
ソウル

オフィステル、使って頂ける方募集

Watch Watch
オフィステル、使って頂ける方募集に関する画像です。
こんにちは
オフィステルの部屋を、毎月の通院の為に、生活空間として、借りているのですが、現在コロナのせいで通院してくても出来ない状態が続いています。便利な場所なので、使ってくれる方がいたら、使って欲しいなと思い投稿します。

保証金はいらないので、家賃は、一ヶ月であれば半分の75マンウォンと管理費1万ウォン頂ければいいです。(合計85万ウォン)

そのかわり、いくつか条件があります

①私の私物があっても構わない方(普通の部屋にある物全て 例‥ベット 布団 机 季節外の服 その他もろもろ)
②今の所、VISAが難しいので、すぐに部屋に帰ることはありません。
入国できた場合は、隔離期間後、戻ることになるので、最低限でも、二週間の猶予付です。
‥‥置いておくものとしては、季節外の洋服や、食べ物系だと思うので、取りに帰ることはほぼないと考えていただいていいです。
なお、食べ物系は食べていただいても全然かまいません。食べた分は補充いただければ、結構です。
もし、VISAが取れ次第とかんしますが、事前にご連絡して、家に不在の時に寄ろうと思っているので、プライベート中にいきなり訪問することはないです(^○^)
また、洋服収納スペース等は開けるので心配しないでください(^○^)十分なスペースはあります。

③一ヶ月単位で契約が可能な方(先払い)
一ヶ月以内単位は日割り計算でも滞在可能
③家賃と管理費、光熱費などは毎月決まった日付内に払って頂ける方(毎月、管理費とガス代の写メをとって頂いて、家賃と合計して私に送ってくれても良いです。私が代わりに払います。管理費はオフィステルなので。TVやWi-Fi、水道代などは管理費に含まれています。電気とガスは別途です。ガス代別ですが、夏場は3000-5000ウォンほどでした。冬場はオンドルを使うと、2マンウォンくらいと予想されます。

お部屋にあるもの(電子レンジ、TV、洗濯物干し、テーブル、ベット、机、タオル、冷蔵庫にあるもの、布団(古き冬物なし)、トイレットペーパー、シャンプー、リンス、スキンケア用品)は自分のもののように使っていただいてかまいません
荷物が洋服などしかない方にはちょうど良いかと思います
保管してる荷物は少なく、キャリーケースなどは保管できると思います。

場所は、カンナム駅徒歩5分圏内です。
11階建ての11階なので、見晴らしは良く、日当たりも抜群です。
二重セキュリティで安全です。
周りには全てのコンビニがそろっています。
だいたいの日用品は揃いてますが、足りない分は補充してください。

興味のある方はご連絡下さい!

オフィステル 一人暮らし アパート 韓国 韓国オフィステル
ソウル
カテゴリー 貸し部屋
家賃 750,000韓国ウォン/ 月
300,000韓国ウォン/週
デポジット なし
入居時期 2021年1月31日以降
家具 あり
カテゴリー
貸し部屋
家賃
300,000韓国ウォン/ 週
デポジット
なし
入居時期
2021年1月30日以降
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
あり
喫煙
喫煙不可
性別
女性希望
住所
Gangnam yeaksamhdon
最寄り駅
Gangnam station
投稿者
o
募集は終了しました
記事ID:180918 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
「不動産・物件 - ホテル」に投稿された類似の記事
ホテル PJ ミョンドン
旅行用ホテル

ホテル PJ ミョンドン

ソウルの中心に位置している ホテル PJ ミョンドンは一歩外に出ればすべてが揃って...

イビス アンバサダー ソウル ミョンドン ホテル
旅行用ホテル

イビス アンバサダー ソウル ミョンドン ホテル

明洞に位置しているイビス アンバサダー ソウル ミョンドン ホテルは 、ソウル観光...

ナイン ツリー ホテル ミョンドン
旅行用ホテル

ナイン ツリー ホテル ミョンドン

ナイン ツリー ホテル ミョンドンはソウルを訪れたビジネス出張者や観光旅行者にと...

セジョン ホテル ソウル ミョンドン
旅行用ホテル

セジョン ホテル ソウル ミョンドン

明洞の主要観光地近くに位置するセジョン ホテル ソウル ミョンドンは、リラックス...

ウルジロ コープ レジデンス
旅行用ホテル

ウルジロ コープ レジデンス

ウルジロ コープ レジデンスは人気のエリア、東大門に位置しているので大変便利で...

シンチョン エバー8 サービスド レジデンス
旅行用ホテル

シンチョン エバー8 サービスド レジデンス

シンチョン エバー8 サービスド レジデンスはソウルを訪れたビジネス出張者や観光...

韓国掲示板の項目一覧韓国で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画