• 不動産・物件
  • 物件探してます
  • ソウルのお部屋を探しています!

    ソウルのお部屋を探しています!

    7月5日
    はじめまして!日本人の28歳女です。 ワーキングホリデーで1年間ソウルに滞在したいと考えています。 入居日 2023年12月から2024年2月の頭 退去日 入居してから1年後     2024年11月から2025年1月の間 ・家賃はできれば日本円で5〜7万円(光熱費込み) ・うさぎ2匹も一緒に住まわせてくださる方 ※うさぎはとても静かでケージの中で飼育します。 ・保証金はペットもいるので話合わせていただきたいです。 どうかよろしくお願いします。
  • 1roomか2roomのお部屋受付終了

    1roomか2roomのお部屋

    1月23日
    駐在員用のアパートか、倉庫にもなる売り家を一つずつ探しています 不動産屋さんが探してくれるのは割高で 売値と買値の中間あたりでの売買ができそうならお願いいたします 改修するので古い方がいい 立地からソウルまで30分以内 現金売買なので契約が決まると即完了できます ご存じであれば、ご連絡よろしくお願いいたします
  • 二人入れる部屋を探しています受付終了

    二人入れる部屋を探しています

    7月3日
    ソウルで二人入れる部屋をさがしています。家賃は二人で500000ウォンから600000万ウォンくらいを考えています。宜しくお願いします。
  • 국민대주변! 집찾고있습니다!受付終了

    국민대주변! 집찾고있습니다!

    5月17日
    안녕하세요. 2017년 가을학기부터 교환유학생으로서 국민대학교에 다닐 일본대학생입니다. 국민대 기숙사는 혼자방이 없다고 들어서 다른데 찾고싶어서 여기에 써벌려구요... 혼자방이 있다면 share house나, 주택이라도 괜찮습니다. 국민대주변에서 찾고 있는데요, 약간 멀어 있어도 일단 연락해 주셨으면 감사드리겠습니다! 잘부탁드립니다. 연락처: sachika428 (카톡) こんにちは。 2017年秋学期から交換留学生として国民大学に通います。 国民大の寮は一人部屋がないと聞いて今探しているところです。...
  • 家募集受付終了

    家募集

    4月16日
    急ぎではありませんが、宜しくお願いします
探している一軒家を希望する入居者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、「不動産・物件」に投稿して、入居者を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

韓国掲示板の特徴は、韓国に滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これから韓国に行く人にも「不動産・物件」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちも韓国に到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのため韓国に滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

韓国掲示板であれば、現在韓国に滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これから韓国に行く人」と「これから韓国を離れる人」もつなげることができます。韓国掲示板なら、同じ「不動産・物件」の案内でも、届けられる層が広がります!

「不動産・物件」に新規投稿するには?

韓国でのコンドミニアム、アパート、マンションなどの賃貸物件や不動産情報など個人・法人問わず、どんな方でも「住まい」に関する募集を無料で投稿できます。

シェアハウスのルームメイト募集、引越しによる引き継ぎ、一時帰国や長期旅行の期間の貸し出し、ホストファミリーの生徒の募集など様々なご要望に合わせてご利用頂けます。

これから韓国に行く予定の人など、今すぐの入居ではなく数カ月先の空室を知りたい人も、韓国掲示板を利用しています。

韓国掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先でも空室の予定が決まっている場合は、ご投稿頂くことをお勧めしています。

韓国掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「住まい」に関する広告を届けさせて下さい!

法人で不動産サービスのご紹介を希望される方は、「サービス」に該当します。「不動産・物件」にご投稿される場合は、具体的な部屋情報を1つずつご投稿頂くようお願い致します。

「不動産・物件」を投稿(無料)
韓国掲示板の項目一覧韓国で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画