募集は終了しました
釜山ソウルテグ

愛車をお譲りいたします

Watch Watch
愛車をお譲りいたしますに関する画像です。
年式2013年製、現代自動車社のヴェロスター、エクストリームです。
今回車の買い替えに伴い泣く泣く手放すことにいたしました。
購入価の約1/3の800万ウォンでお願いします。
新車で購入したのでワンオーナーです。

ヴェロスター、エクストリーム赤色。ナビ、ハイパス、サンルーフついています。
走行距離は約10万km、外観目立った損傷等はありません。

他の車に比べてエンジン音が大きいのと、スリードアというところが、欠点かと思います。
2人で乗るには問題ないですが、後ろのシートは狭めに感じます。
好きなところは、後ろにスピーカーがあり音楽を聴くと音がいいです。
前席のシートは暖まりますので冬にちょうどいいです。
韓国の車は、白・黒・灰色が多いですが、赤い車なので駐車場で簡単に見つけられます。
他にもいろいろあるとは思うのですが、
大切に乗ってくださる方、まずはお気軽に日本語or韓国語で連絡ください。
当方テグ市在住ですが、ソウル、釜山、地方の方もご相談ください。
よろしくお願いいたします。


麦谷知恵
010-8920-3939
カテゴリー
車・バイク
価格
8000000韓国ウォン
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2018年2月5日以降
投稿者
ヴェロスター
募集は終了しました
記事ID:77406 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 guest 2018/02/06 20:23
取引終了しました。
ありがとうございました。
No.1 guest 2018/02/06 19:42
誠に勝手ながら、募集を本日(2018.2.7)限りで一旦締め切らせていただきます。
関心のある方、お早目の電話orメール連絡をよろしくお願いいたします。
関連する記事
韓国掲示板の項目一覧韓国で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画