韓国電子渡航認証(K-ETA)が簡単に取れる
韓国旅行 韓国ビザ ビザなし K-ETA 韓国電子渡航認証 電子渡航認証 韓国入国
スポンサーリンク
日本からの旅行者は、韓国を観光旅行するためにビザなしで韓国に入国ができますが、韓国電子渡航認証(K-ETA)が必要です。
ビザなしで韓国に入国できる場合でも、搭乗72時間前までにK-ETAのウェブサイトやモバイルアプリにアクセスして申請し、旅行許可を取得する必要があります。
電子渡航認証の大きなメリットは、旅行者本人、家族、友人の分を一度にまとめて申請できる点です。目的地が同じであれば、韓国への入国を個別申請する必要はないんですね。
そこで絶対おすすめなのが、韓国電子渡航認証(K-ETA)取得をサポートしてくれるサイトで申請することです。申請者の書類不備や誤入力等と指摘して、一発の申請で承認してくれるようにサポートしてくれます。一般的に、申請書に3つ以上の誤りがある場合、6ヶ月間再申請は許可されないので、注意しないといけません。
韓国への渡航者は、通常24時間から数日以内に電子渡航認証(K-ETA)申請結果が通知されますが、状況によります。
K-ETA受付番号とEメールを入力するだけで、申請の進捗状況や結果を確認することができるのでとっても便利です。
おすすめのK-ETAサイト:https://koreaeta.kr/
スポンサーリンク
- カテゴリー
- 法律・ビザ, 旅行・ツアー
- 対応エリア
- 韓国
Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります
- 担当者
- KOREAETAチーム
- ウェブサイト
- https://koreaeta.kr/
スポンサーリンク
- 関連する記事