募集は終了しました
釜山ソウル韓国全国対応

【韓国在住の日本の方々へ便利なショッピングモールがオープン】

韓国語 日本製 韓国生活 韓国留学 日本食品 日本の食品

Watch Watch
【韓国在住の日本の方々へ便利なショッピングモールがオープン】に関する画像です。
韓国在住の日本の方々が、気軽に日本の商品を購入することが可能な
ショッピングモールサイト「和マート」がオープンいたしました!

■和マートサイトURL 
wamart.co.jp (PC版)
m.wamart.co.jp (Mobile版)

日本製の食品から生活用品まで幅広い品々を数多く取り揃えております。
国際配送で最も負担である物流費についての顧客の悩みも、
重さ・サイズに関係なく一律海外配送料で解決いたしました。

こんなときに便利!!
“久しぶりに日本の食べ物が食べたい、、、”
“いつも使用していた化粧品を使い切ってしまった”
“日本の食品と生活用品をまとめて買いたい”
などなど、、、♪

商品依頼も可能です!(和マート内に登録されていない必要な商品があればリクエスト!)

韓国の口座をお持ちでない方や、クレジットカードをお持ちでない方でも
決済ができるよう決済方法を準備いたしております。

是非ご覧になってください♪
カテゴリー
ファッション, 食料品・ケータリング, 日本製の食品生活用品
対応エリア
韓国全国対応

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
WAMART
ウェブサイト
http://wamart.co.jp
募集は終了しました
記事ID:30722 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
韓国掲示板の項目一覧韓国で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画