募集は終了しました

メキシコシティにいきます!

Watch Watch
私は32歳、男です。
11月中旬〜下旬の日〜水曜日までメキシコシティに行く予定です。
目的は観光で、2泊3日で行く予定です。初めてのメキシコ旅行で、全くわからないのでなにか小さなことでも教えてくださる方はいらっしゃいませんか?

1、気温(どんな服装が向いているなど)
2、スマホ事情(現在アメリカ在住でAT&Aをしています。そのまま使えるんでしょうか?もしくは現地で別のSIMを用意した方がいいんでしょうか?)
3、おすすめのご飯(キャサディアが特に好きです。あと本場のタコスも食べてみたいです。)
4、交通事情(Uberは使えるんでしょうか?)
5、英語はどれぐらい通じるんでしょうか?(現在スペイン語は勉強中で、アメリカ在住ラテン系の方々を捕まえては練習相手になってもらってます 笑)
6、治安って実際のところはどうなんでしょうか?(メキシコシティはよくないと聞きます。でも夜に路地など変な場所に行かなければいいんじゃない?って程度に考えております。)
7、オススメの観光地ってどんなところがありますか?(テオティワカン遺跡とかソチミルコとかに興味があります。)
などなど。。

知りたいことがたくさんあります。どうぞよろしくお願いします!!
カテゴリー
友達, メル友
対応エリア
Mexico City

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Takeshi
募集は終了しました
記事ID:69041 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
メキシコシティ掲示板の項目一覧メキシコシティで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画