募集は終了しました
アグアスカリエンテス

麻雀友達、募集!ただの友達も!

友達 飲み 麻雀 マージャン アグアス

Watch Watch
アグアスカリエンテスのサンタモニカに住んでいます。
余暇に楽しめたらと思って、全自動雀卓(中国製)を買ってしまいました。
(4月末に届きます。まだ稼働確認していません。。。)
初心者の方でも、打ちなれた方でも。かける、かけないもその場の全員の合意で決めましょう。
統一ルールを一応用意しています。
私は42歳です。高校の時から打ち始めて、大学ではしょっちゅう打ってましたが、社会人になってからは、ちょくちょく打っているくらいです。
飲み友達も探してます。
宜しくお願いします!
カテゴリー
サークル, 友達, 県人会・同郷
対応エリア
アグアスカリエンテス
投稿者
トミー
募集は終了しました
記事ID:154820 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 トミー 2021/01/25 23:10
GMEXさん

すいません!半年近くコメントが無かったので、全く見ていませんでした。
是非お手合せをお願いしたいのですが、レオンですか。なかなかちょいちょいは行けませんが、いつか必ずお願い致します。
No.2 GMEX 2020/10/01 11:17
トミーさんへ

募集について、問合せメールを送りました。確認頂ければと思います。
No.1 GMEX 2020/09/10 12:02
麻雀友達募集は、まだ生きていますか?今日初めて、投稿を読んだばかりです。
こちらはレオンで、毎土夜に集まり、自働卓で交流していますが、新規面子を
いつでも募集中しています。機会があれば、合流できればいいですね。
関連する記事
メキシコ掲示板の項目一覧メキシコで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画