メキシコシティメキシコ国内

日本人講師がメキシコのスペイン語を懇切丁寧にお教えいたします☆

レッスン 家庭教師 スペイン語 メキシコ メキシコシティ

Watch Watch
日本人講師がメキシコのスペイン語を懇切丁寧にお教えいたします☆に関する画像です。
日本の高校を卒業し、メキシコシティのUNAM大学でスペイン語を習得、その後メトロポリタン自治大学医用工学部を卒業、メキシコの病院でエンジニアとして勤務していました。メキシコには13年間住んでおり、メキシコ人と国際結婚しています。今はオーストラリアに住んでおりますが、メキシコに在住している間、たくさんの日本人の方たち(駐在員のご家族の方や日墨学院の先生方など)にスペイン語の家庭教師をしてきましたことから、メキシコにお住まいの日本人の方にスペイン語をお教えするのを得意としております。

スペイン語学習のためにサイトも運営しており、音声付きにしてありますので、お役に立てると思いますが、個々のニーズに合わせたオンラインでのレッスンをご希望の方には、zoom などを使って発音、文法、会話他、スペイン語ができるようになるためのお手伝いができます。

父がメキシコに移住したことからメキシコに住み、メキシコのたくさんの場所に旅行もし、メキシコ人と結婚したことから、オーストラリアに住んでいながら、メキシコにはメキシコ人の家族もいます。そんなこんなで、ことわざやメキシコ料理、歌など、メキシコの文化についてもお教えすることができます。

スペイン語をゼロから始められる方から、すでに勉強されていらっしゃる方まで心を込めて対応させていただきます。
カテゴリー
語学
対応エリア
Mexico
投稿者
エンシーナス弥生
ウェブサイト
https://www.supeingokaiwa.info/
記事ID:203292 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
メキシコ掲示板の項目一覧メキシコで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画