募集は終了しました
メキシコシティ

マンツーマンでプログラミングを教えます!!

パソコン php プログラミング Python

Watch Watch
初めまして。

私は、普段はソフトウェアのエンジニアをしているものです。普段の仕事の傍、自分のプログラマーとしての技術を、知識を、教育として与え、未来に貢献したいと最近、思うようになりました。


私は、基本的にフルスタックのエンジニアとして仕事をしていますので、概ねの知識は与えられると思います。


全くの初心者の方には、htmlとcssを用いたウェブサイトの作り方の基礎から、jsを使った簡単なゲーム作成までを。ウェブの知識にある程度の知識がある方は、phpを使ったサーバーサイド言語での開発、mysqlを使ったdb操作の方法、ウェブサーバーの作り方から運用方法まで。


上記の知識も既にあるという方は、個人的にはnode.js、python、などをトライしてみませんか?個人的にはもっとも好きな言語です。pythonやnodeの豊富なライブラリに触れてみましょう!

下記は、私が個人プロジェクトとして作ってみた「単語翻訳」というWebサービスです。実際にpythonのライブラリを使うと、とても簡単に下記のようなサービスを作ることができます。

マンツーマンでプログラミングを教わりたい方は是非回答お願いします

http://wordtranslate.info/
カテゴリー
IT・コンピューター
担当者
Ryosuke
ウェブサイト
http://wordtranslate.info/
募集は終了しました
記事ID:88978 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 guest 2018/09/24 06:45
こんにちは。
MT4のプログラミングはできますか?
関連する記事
メキシコ掲示板の項目一覧メキシコで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画