募集は終了しました

【英語仲間】気軽にかつ無料でスキルアップ

Watch Watch
「英語教室に通う時間がない」
「使ってる英語が正しい英語なのかわからない・・・」
「周りに気軽に聞けるペラペラ日本人がいない・・・」

そんな風に思っている人のために。
(私自身がそうです笑)

英語を英語で覚えるのも大切ですが、英語ペラペラな日本人の解説で一瞬でスッキリしたことはありませんか?
周りになかなかそうゆう環境がなかったので投稿します。


内容はシンプルで、英語を勉強したい人たちでLINEグループを作ってやり取りするだけです。

「comeとgoの分かりやすい使い分け方はありますか?」
「この言い方ってフォーマルですか?」
「英文のメールでこれって変ですか?」

そんな英語に関する疑問をメッセージして他の答えられる人が答えるだけ。
しばらくは私が似た意味を持つ単語のニュアンスの違いを1日に一個シェアしたいと思います。
(watch、look at、seeの使い分けのコツとか)


・大人数は苦手なので20人までにします
 →リクエストがあれば増やしますがまずは
・出会い目的はNGで
 →グループライン内で個人的に「会いましょう」とかはなし

このふたつだけ一応ルールでお願いします。
たとえ同じくらいの英語レベルでも知っていることをお互いがシェア出来たら確実に習得のスピードは上がるはず。

気になった方はちらっと覗いてみてもらえるとうれしいです。
ムダだと思えばいつでも抜けちゃってください(笑)

まずはメールをいただければ招待用のURLを送りますので、自分のIDなどを教える必要もないのでご心配なく(^^)

上級者の方もぜひ力をかしてくださいね(^^)
カテゴリー
サークル, 友達
投稿者
あめい
募集は終了しました
記事ID:108554 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 risa 2019/05/10 08:54
参加したいですっ
No.3 cia 2019/03/23 12:26
英語初心者ですが参加できますか!?
No.2 shoji 2019/03/08 19:56
参加したいです。
No.1 haruka 2019/01/16 21:24
すごく興味があります!是非参加したいです!
関連する記事
コタキナバル掲示板の項目一覧コタキナバルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画