募集は終了しました

仕事で移住して1カ月です。友達募集です。

Watch Watch
はじめまして マレーシアに仕事の関係で移住して1カ月になります。
英語が不慣れなため ちょっと苦戦しています。
いろいろなお店や場所の開拓をしたいので お友達になっていただける方を探しています。
よろしくお願いします。
カテゴリー
サークル, 友達, アウトドア, スポーツ
投稿者
Kei noguchi
募集は終了しました
記事ID:67496 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 guest 2017/10/19 06:36
早川 紀 様
コメントありがとうございます。
10/2にラブアンに移住し 今日で2週間とわずかとなりましたが 本当に治安が良く そして物価がやすくて 本当に来てよかったと思っております。
語学が堪能であれば もっともっと楽しめるのではないかと 感じております。
ご迷惑にならない程度で 教えていただけるようでしたら 是非お願いしたいと思っております。
来週月曜日から 翌月6日まで 日本へ一時帰国いたしますが 11/7にはこちらに戻りますので 早川様のご都合の良いときにご連絡頂けましたらと存じます。
メールアドレスお伝えいたします。
jhoqvk@yahoo.co.jp
よろしければメール頂けると嬉しいです。
コメントありがとうございます。
No.1 早川 紀 2017/10/19 05:43
はじめまして 慣れない土地でご苦労お察しします 特別語学が堪能ではないのですが、多少お教えできることはあるかと思いますのでご連絡してみました
良ければご活用くださいね
関連する記事
コタキナバル掲示板の項目一覧コタキナバルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画