募集は終了しました

ヤマハの(消音)ピアノ譲ります(価格交渉可能)

楽器 ピアノ ヤマハ エレクトーン 電子ピアノ ヤマハのサイレントピアノ譲ります(価格交渉可能)

Watch Watch
ヤマハの(消音)ピアノ譲ります(価格交渉可能)に関する画像です。
本帰国のため、新品で購入したピアノを手放さなければならなくなってしまったため代わりに使っていただける方を探しています。

モデル:Yamaha JU109 SL(サイレントモデル)
購入時期:2018年3月
サイズ:54cm x 149cm x 109 cm

いわゆる通常のピアノ(アコースティックピアノ)ですが、
サイレントモードを兼ね備えているため、
ヘッドフォンを付け深夜の練習や、
周囲への音を気にすることなく練習が可能です。
※コンドでの使用可能

ヤマハの正規店で購入しているため、2024年の9月4日までのヤマハの保証があります。
また、湿度で弦が緩まないように、内部にヒーターもついており、ピアノの椅子には、小物が収納できるようになっています。別に購入したピアノカバーも不要となるため、お付けします。ピアノの調律のチケットも1回分残っているので、お付けします。

【含まれるもの】
・ヤマハの保証(2024年の9月4日まで)
・1回分の調律
・ピアノ用ヒーター
・椅子(収納付き)
・ピアノ・椅子カバー
・ヘッドフォン

大切に使用してきたので、同じように大切にしていただける方にわたっていただけると嬉しいです。
去年購入したモデルになるので、現在はウェブ上などで見つかりませんが、同じタイプのピアノYamaha JU109 SC2を新品で購入した場合の価格は、16000RM程度になります。

ペタリンジャヤの日本人学校周辺在住ですが、
ご連絡いただければ試し弾きなど日程調節可能です。来年1月末までの引き渡しを希望します。
よろしくお願いします。
カテゴリー
楽器
タイプ
帰国売り
価格
10000リンギット
受け渡し方法
応相談
譲渡期間
2019年12月28日 〜 2020年1月30日まで
対応エリア
マレーシア全域
投稿者
ぴぴぽ
募集は終了しました
記事ID:141194 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 guest 2020/01/11 04:27
申し訳ありませんが、このピアノ売却されたので募集を締め切らせていただきます。
関連する記事
コタキナバル掲示板の項目一覧コタキナバルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画