募集は終了しました

ティオマン島ホテル宿泊権

旅行 ホテル リゾート 夏休み リゾートホテル ティオマン 宿泊権 Tioman

Watch Watch
ティオマン島ホテル宿泊権に関する画像です。
日本から失礼いたします。

●当方、ティオマン島のホテルのキャンセル不可の予約を2部屋分持っており、日本からは入国できないため、宿泊権を買っていただける方を探しています。

●期間は今年の7/27~8/2の6泊です。

●場所はティオマン島5つ星ホテルのジャパマラリゾート
https://www.japamalaresorts.com

●金額は6泊2部屋、朝食付きでJPY 364,246で予約したので、本来なら1部屋182,123円ですが、約半額の3400リンギでお願いできればと思います。

●ホテルのHPや予約サイトでこの値段では出てこないのでかなりお得かなと思います。

マレーシア在住の皆様ぜひぜひご検討よろしくお願い致します


-- 2020-06-25 追記 --

手続きは、海外とのやりとりは初めてなので、paypalか日本の銀行振り込みか、他に良い方法があれば教えてください。
入金が確認できましたらこちらはアゴダ経由で名義を変更する手続きをすぐに致します。
カテゴリー
ホテル宿泊権
価格
3500リンギット
受け渡し方法
応相談
譲渡期間
2020年6月24日以降
投稿者
ヒロタ
ウェブサイト
https://www.japamalaresorts.com
募集は終了しました
記事ID:160506 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 guest 2020/06/25 03:16
アゴダって宿泊名義の変更はできるんでしたっけ?
関連する記事
コタキナバル掲示板の項目一覧コタキナバルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画