おすすめの美容室

美容 留学 ヘアサロン 美容室 カラー 生活 カット ヘア

Watch Watch
マレーシアにきて1ヶ月以上経つのですが、美容室難民なのでおすすめのところがあれば教えて欲しいです!

(スタイリストは日本人でも日本人でなくても大丈夫です!値段はできればお手頃なところがいいです)
カテゴリー
生活
投稿者
あーちん
記事ID:217255 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.3 guest 2023/03/02 01:00
NO2様、スンガイワンプラザの美容院の名前を教えていただけますか?私も美容院迷子でして。。
質問の相乗り失礼します^^;
No.2 guest 2022/03/15 22:21
KLブッキビンタンでしたら、スンガイワンプラザ内の美容院が技術も費用もバランス良いです。
カットスキルも高いですし、薬剤も高級なものを使用していますが、お手頃なお値段です。

当方も最初は日系のサロン(とは言え日本語は通じない)に通ってましたが、いまはスンガイワンプラザ専門です。費用は1/3程度になり、その分回数気にせず美容院に行けるようになりました。
仕事も早く、丁寧です。

http://www.sungeiwang.com/
No.1 RING 2022/02/16 11:51
Oasisにあるlib hair designがおすすめです!
日本人夫婦が経営されてる美容室なのですが、とても人気で土日は予約が先まで埋まってたりします。でも、それが納得できる仕上がりと居心地の良い雰囲気で長く通いたくなる美容室です。
予約などの問い合わせはFacebookのメッセンジャーからになり、カットは130リンギット前後です。
他の日本人美容室に行ってカットが満足いく出来ではなかったという話は聞きますが、ここはそういった話は私は聞いたことがありません。
ぜひ一度行っていただきたいです!
関連する記事
コタキナバル掲示板の項目一覧コタキナバルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画